04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はしご車 体験♪

2012.02.26 (Sun)

20120226_1.jpg
先日マンションの避難訓練のときに、HAL君と消防車を見に行ったら、
消防署のおじさんに 「今度イベントがあって はしご車に乗れるからおいで♪」と教えてもらったので、
今日は防火防災フェスタに行ってきました♪

20120226_2.jpg
ぐぐーんっ!と25mくらいまで上がるはしご。
楽しんじゃいけないんだろうけど・・・楽しかったぁ♪^^

HAL君は乗る前からちょっと怖気づき、「(自分は待ってるから)おかーさん、乗ってきていいよ。」なんて言ってたけど、とりあえず一緒にチャレンジ。
泣いたりはしなかったし、上から手をふる余裕はあったものの、2回目は遠慮したいといった感じでした。(笑)
それでも「また今度あったらね、乗るからね」って言ってたから、また来年来ようかな?^^

20120226_3.jpg 20120226_4.jpg
他にも、コスプレさせてもらったり、お餅つきしたり♪
はしご車に乗れるだけのイベントかと思って行ったけど、
狭いながらも案外色々と盛りだくさんのイベントで一日楽しめましたー♪^^
23:25  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すてきなイベントだね♪
高いから、ちょっと HAL君恐かったのね。でも、まみちゃんに。。乗ってきていいよ~~なんて、ちょっと、大人びた言い方だね(*^_^*)
はしご車に?に、乗れる事もないから~
いい体験だったね(*^_^*)
おもちもついたのね。コスプレありで、
本当、楽しそう~
satomi |  2012.02.28(火) 13:36 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
毎年やってるらしいんだけど、知らずに損した気分。(笑)
かなり楽しめたよ。^^
忘れなければ、また来年も行きたいなー♪

あはは。大人びてるかな?(笑)
自分がやりたくないことは何でも
「おかーさん(おとーさん)一人でやって来て」って言うんだよ。(苦笑)
眞巳 |  2012.02.29(水) 15:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/637-a1754ced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
