04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

女子力落ちてる・・・

2012.02.14 (Tue)

今日はハッピーバレンタイン♪
と言いつつ、誕生日やお雛様出したり・・・ですっかり忘れていたこのイベント。
お友達に 「母力は上がったけど女子力は落ちてるよね」 と言われ、なるほどその通りだ!と思ってしまいました。(^Д^ゞ
慌ててスーパーにHAL君のチョコ買いに走りましたよ!(笑)
今年はドクターイエロー(新幹線)の缶ケースに入っているチョコをご用意しましたー♪
今朝、14日だということを忘れてたので、忘れないうちに幼稚園から帰ってきたら見えるところに置いておこう・・・。

20120214_1.jpg
ワンコはチョコ駄目なので、さんたは貰えません。残念!

お友達に、ずっと気になっている「デコ☆ロール」の本の説明をしようと思って、久々にア○ゾン覗いたら。
「なか見!検索!」とやらで、本の中身が何ページも見れるように進化しててびっくりっ!!
これなら表紙だけ見て買って失敗するようなリスクが減るからいいねー。^^
ま、基本、本屋でちゃんと中見てから買うけどね。(笑)
12:54  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ハッピーバレンタイン♪

HAL君は、幼稚園でも、たくさんもらってくるのでは?
でも、まみちゃんからもらうのが
一番嬉しいかも~~

女子力って。。まだまだ、女子力オーラーありありだと思うけど"^_^"
だって、アレンジのお花だって、ハート型だし"^_^"

デコロールって?なにかなって
クリックしてみたら~^
へ~~こういうのがあるんだね。
作るの??作るの??
すごい~~
下にある、おすしと同じ感覚の
お料理??みたい。

おすしも、ロールもつくれたら
いいな~~って思うが。。
私には、ムリです。

さんちゃんの、ねんねしてる姿
かわいいね♪
satomi |  2012.02.14(火) 14:48 | URL |  【編集】

相棒さんのはないのぉ(笑)

デコロールスゴイねぇ~
あんなことも出来るんだ!
まみりんはスィーツよく作るから出来ちゃうでしょ?
ブログにUPされるのを楽しみにしてるね!

あっ!ブツは昨日発送したので明日くらいかな?www
ポスト覗いてねぇ~♪
みっち。 |  2012.02.14(火) 16:25 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
今は幼稚園でもチョコ交換が普通なのか、
「幼稚園には持たせないでください」って手紙が来たよー。(^^;
なのでHAL君がもらったのはまみからの1つだけ。(笑)

いやいやいやいや、アレンジは先生が言うからハートに作っただけだし・・・。
元々性格は男っぽいから女子力なかったけど、拍車がかかってるよ。(^^ゞ

デコロール、凄いよね!?
本見るたびに気になってるんだけど、絵心がないから作れないよー。
でもワンポイント的にはいつかチャレンジできたらいいなー!

●みっち。さん へ
デコロール、ね?凄いでしょー!?
実物を見てみたいもんだ!!
いやいや、あれはもうスイーツのレベルじゃなく、芸術の域だよっ!
絵が描けない時点でアウトだよー。(^^;
いつかちょこっとチャレンジしてみたい気はあるけど・・・。

そしてそしてっ!!
とーっても可愛いブツが届いたよぉー♪^^*
ありがとー♪
可愛すぎてすぐにはストラップで使えないっ!!
とりあえずしばらくは飾っておいて目の保養にしまーす♪(ハート)
眞巳 |  2012.02.15(水) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/633-c41ba528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
