09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4歳☆

2012.02.04 (Sat)

20120204_2.jpg
2/2でHAL君も4歳になりました。
誕生日は平日だったので、この週末にケーキを買って食べました♪
いや、誕生日当日も小さいケーキは食べてるんだけどね。(笑)

途中でちーちゃんが生まれたせいもあるだろうけど、これまたあっという間の一年。
教えたらお手伝いなども上手にしてくれるようになったし、しっかり成長してくれています。^^
寝ているちーちゃんに抱きつきに行って怒られたり、見事なシスコンぶりも発揮してるけどね。(笑)
4歳の成長も楽しみにしたいと思います♪

20120204_3.jpg
ジジババに自分でお願いしたプレゼントはレゴ。
既に結構持ってるんだけど、それでも家にあるレゴだけじゃ、パーツが全然足りないそうです。(^^;
説明書を見ながら、もう自分で組み立てられるようになってるよー!

20120204_4.jpg
そして父と母からのプレゼントは変身電車のでっかい版!!
新幹線に見えるけど・・・。

20120204_5.jpg
パトカーにも変身しちゃいまーす!
最近のオモチャは、ほんと進化しててビックリするよー。
23:06  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おめでとう~

誕生日が、続きますね♪

4歳のお誕生日おめでとうございます!
プレゼントもたくさんで、HALくん嬉しそうですね。もう、説明書も読めて?自分で
できるの?・すごいですね。

ケーキも、電車の?ケーキかな?
電車が、パトカーに変身?するのも、
びっくり、色々なおもちゃがあるんだね。

4歳も、たくさん 楽しいことがありますようにv-315

うふふ、誕生月は、HALくんと
おなじだったわん。

私、きのこ類は、冷凍しちゃうよ?
なんか、いいてTVでみたから。しいたけは、前から冷凍してるけど、他のきのこ類も。。でも、すぐ 育ち増えるんだね。。
satomi |  2012.02.07(火) 14:47 | URL |  【編集】

HAL くん、おめでとう~♪
4歳になったんやね~ホントに早いね★

もう、お手伝いもできて頼れる兄ちゃんですねぇ~。

レゴって、いくつあってもいいんやろうね。
大人も楽しんでる方いっぱいいるもんね♪

新しいおもちゃいっぱいで、寒くて外に行けなくてもしばらくは退屈しないね~(笑)
みゆ |  2012.02.07(火) 16:55 | URL |  【編集】

HALくんおめでとう♪
4歳早いねぇ~
あっという間?

シスコンもいいよw
妹にとっては兄ちゃんの存在はでかい。(子供の時だけだったけど(爆))

おもちゃもおどろきだけど
ケーキめっちゃでかくない?
親の口がメイン?www
まみりん宅もおめでた続きだねぇ~♪
みっち。 |  2012.02.08(水) 10:08 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
ありがとー♪
satomiさんと誕生日、近かったね!^^
ケーキは近所のケーキ屋さんに電車の絵を描いて貰ったよー♪
いつも上手に描いてくれるから、HAL君も楽しみにしてたんだ。

きのこ、冷凍OKなんだ!?
今度大量に取れるようだったら、冷凍してみるー!!

●みゆさん へ
ありがとー♪^^
4歳ともなるとさすがに言えば分かるようになってるから、
「オムツとってきて!」とかお願いしても頑張ってやってくれてるよ。(笑)
小さい手でも、ないよりはあるほうがいい。(笑)
これが二人とも言葉が理解できない状態だったら・・・。(怖)
年子とかで生んだママは本当に凄いっ!!

レゴ、大人のマニアック作品はすごいよねー!?
あそこまでなってくれるなら、レゴマニアでも悪くないな♪

●みっち。さん へ
ありがとー!^^
そか。みっちさんはお兄ちゃん居たんだっけね!
子供のときはお兄ちゃん大好きだった?
まみは上が居なかったから、カッコイイお兄ちゃんに憧れてたなぁ。

ケーキ、大きく見えるけど18cmホールだよー!
二日に分けて食べたけど、案外あっという間になくなった。(笑)
ここのケーキは美味しいんだー♪
この時期はイベント続きだから、本当にケーキ三昧。(^^;
眞巳 |  2012.02.14(火) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/631-449e055e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
