10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

13歳☆

2012.01.31 (Tue)

20120131_1.jpg
今日は我が家の長男、さんたの誕生日。
13歳になりましたー!U^ェ^U
寝てることが多くなったけど、病気もせずに元気に過ごしているのが一番の幸せ♪

20120131_2.jpg
今年はHAL君は「さんちゃんのケーキはどんなのかなー!?」と期待していたので(笑)、
久々にワンコケーキを買ってみました。
予約しないとないかな!?と思いながら近所のペットショップに行ってみたら
冷凍のバースデーケーキやロールケーキが置いてあったので、そちらを調達♪

20120131_3.jpg
久々のケーキは美味しかったみたい。
イチゴはスーパーで買ったのを後乗せしてあげたしね!!^^

20120131_4.jpg
ぱくぱく

20120131_5.jpg
あっという間に完食!!

20120131_6.jpg
もうないでしか!?U^ェ^U

これからも元気に過ごしていただきたいです♪
23:56  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おめでとう♪

さんたちゃん、お誕生日おめでとう♪
外見はまったく変わらなく若いね、さんたちゃん。
本当に、元気でいてくれるのが一番の幸せだよね。
13歳も元気いっぱいで過ごしてね!

このケーキ、ウチのワンコさんたちの評判はかなり良かったやつだぁ。
さんたちゃんも、気に入ったみたいだね♪
miufen |  2012.02.03(金) 11:52 | URL |  【編集】

13歳のお誕生日おめでとう♪
ホント、さんたくんって若々しいわ~。

白髪も少ない方だよね~^^
子供たちから若いオーラをもらってイキイキしているのかしらん^^

ワンコケーキって言わなかったら普通のロールケーキを一切れもらったのかな?って思うほどおいしそう★
HALくんのケーキも大きいけど…一人で食べたの??(笑)
みゆ |  2012.02.03(金) 16:13 | URL |  【編集】

おめでとう~^
13歳って、すごいよね。
うんうん、さんちゃんって、若いよね。
それに、健康だし~
おいしいケーキでお祝いしてもらって
よかったね。結構、大きいケーキみたいだけど、完食!すばらしい。

13歳のこの一年も、元気にのんびりすごしてくださいね♪

Happy Birthday!
satomi |  2012.02.03(金) 17:19 | URL |  【編集】

おめでとーーー♪
美味しそうなケーキだねぇ~
量が結構あるけど普段の食事も当たり前にあげるの?

さんたくんに?編みぐるみ。送ろうと早くから編んだのは良かったけど(ブログで見たと思うけど)2個作ろうかと思ってたら編みぐるみに飽きちゃって(笑)ほったらかし^^;
途中で止めると勢いがなくなるってか飽きるんだよねwww
1個で良かったらすぐ送るぅ~♪ ^m^
みっち。 |  2012.02.04(土) 17:46 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
ありがとー♪
うんうん、元気に過ごしてくれてることが一番だよね!^^
お!miufenさんちのワンコさんたちもこのケーキ好きだったんだ?
ほんと、人間が間違って食べちゃいそうなくらい美味しそうだもんね。(笑)

●みゆさん へ
ありがとー!^^
子供たちから若返りパワーを貰ってるなら、それはありがたいねー♪
でもやっぱりアゴと胸毛はすっかり白髪になっちゃってるよ。
そー言えば、上から見るとあんまり分からないかも?

ケーキは黙って置いといたら、ワンコ用には見えなかったよ。
買ったまみでさえ食べちゃいそうな感じだった。(笑)
でも大きいから3等分に切って食べてもらったよー。
人間用のケーキも3人で分けたよ。(笑)
HAL君の誕生日もすぐ来るから、
さんたの誕生日に食べるのは控えめにしといたんだ。(^^;

●satomiさん へ
ありがとー♪
いつまでも元気に年を重ねてほしいね。^^
さんたのケーキはこれを3等分して、
3日間に分けて食べてもらったよ。
さすがにこれ一気にあげちゃったら多いもんね。(^^;
冷凍ケーキなので、少しずつ解凍したらゆっくり食べれていい感じ♪

●みっち。さん へ
ありがとー♪
いやいや、このケーキは1/3に切ってあげたんだ。
で、ご飯は少しだけ控えめにしてあげたよ。
それからさんたの大好きなブロッコリーとニンジンをトッピングしてあげました。^^

わぁ♪編みぐるみっ!!欲しいーっ!!
1つでも是非是非送ってー♪^^*
眞巳 |  2012.02.07(火) 14:45 | URL |  【編集】

さんたkun、13歳おめでとう♪
13歳って、すごく感慨深いですよね☆

美味しそうなケーキでお祝い、さんたkun幸せですね♪

13歳がさんたkunにとって楽しい1年でありますように・・・
sanae |  2012.02.08(水) 11:43 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●sanaeさん へ
ありがとー♪
もう年とらないで欲しいけどねー。
でも元気でいてくれるから、それだけでも嬉しいよね!
この一年も何事もなく暮らせますように!!!
眞巳 |  2012.02.14(火) 11:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/629-f63ca072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
