04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ディズニーシー!

2012.01.28 (Sat)

20120128_1.jpg
行って来ました!!ディズニーシー♪
4歳からお金取られるので、HAL君の誕生日前にね!(笑)
お友達が先月行った時は入り口で 「何歳?」って子供に聞いてきたという話を耳にしていたんだけど、ベビーカーに乗ったまま入ったHAL君、全く疑われずに入園。(笑)

20120128_2.jpg
行く前からHAL君が唯一楽しみにしていた 「エレクトリックレールウェイ」。
なんとこちら、今回は点検中で一ヶ月ほどお休みだとかっ!!
でも動いてない代わりに、普段ならキャストの人たちしか触れない、操作盤やマイクなども触り放題っ!!
こんなとこ触れるなんて、滅多にないことっ!!
HAL君的には大喜びでしたよ♪
動いてない電車には大人は興味もないのか たまーに写真撮りに来る人がいるくらいで、ほぼ独占状態で長いこと遊ばせていただきました。(^-^)ノ

20120128_3.jpg
「キラキラのパレードも見るまで帰らない!」 と言っていたHAL君。
もちろん、帰りませんともっ!!(笑)
湖の上でのショーも素敵だったけど、やっぱりパレードはランドの方が近くまで来てくれるし、好きだなー!!

20120128_4.jpg
唯一、ちーちゃんも乗れたコーヒーカップ。
思いのほかスピードが出て激しかったので、ちーちゃん、お目目ぱちくりしてた。(笑)

20120128_5.jpg
10周年記念のイルミネーションも綺麗だったよー♪
22時の閉演時間まで遊び倒して大満足の一日でした☆^^*
次はランドに行くぞー!!
と、もう次のこと考えちゃうのがディズニーだよね。(笑)
23:54  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あ~♪行きたいわぁ~。
お天気もよさそうでよかったね★

こういう夜までお出かけの時、さんたくんのごはんとかはどうしてる???
長いお留守番もバッチリなんやね~。

うちの次女も友達と深夜バス二泊の弾丸ツアーで31日にランドへ行ってたよ^^
みゆ |  2012.02.03(金) 16:16 | URL |  【編集】

わあ~~いいな。
私も行きたい!!
ちいちゃん、もうシーデビュー(*^_^*)
よかったね。
HAL君の車掌さん?かっこいいね♪
パレードもすてき。
やっぱ、夢の国だね。
satomi |  2012.02.03(金) 17:16 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
楽しかったよー♪^^
長時間のお留守番のときは、夜は申し訳ないけど
帰ってきてからあげてるよー。
まぁ、最近少し食が細くなったのか、家に一緒に居ても
一日一食分くらいしか食べてないときもあるから、
それでも大丈夫なのかも?
実家のワンコとかは普段から朝だけガッツリ食べて
夜はあげてなかったしねぇ・・・。

次女ちゃん、行きも帰りも連日バス泊!?
そりゃ、若くないとできない技だねー。(笑)
うちなんか全然日帰りできる距離だけど(今回は行きも帰りも車で一時間で行っちゃったし)、
ホテルに泊まって帰りたーいっ!と思うことあるもん。(^^ゞ

●satomiさん へ
ちーちゃんはHAL君よりもだいぶ早めにディズニーデビューしちゃったよ♪
ってか、下の子は上のイベントにどんどん付き合わされるから、
色々早いかもね。(^^;
ほんと、ディズニーは夢の国~♪
東京から行く人なんて、距離的には旅行でもなんでもないのに
ディズニーだけはお土産貰っちゃったりするしね。(笑)
眞巳 |  2012.02.07(火) 14:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/628-07901c08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
