04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3ヶ月

2012.01.17 (Tue)

20120117_1.jpg
ちーちゃんもあっという間に3ヶ月目に突入。
だいぶ首が据わってきたので、自分で見たい方向をキョロキョロしています。
おっぱいに喰らいつきながら、そのまま、ウーンウーンと踏ん張ったりしてるとこ見ると笑っちゃいますね。(笑)
食道から腸まで、直結してるんだなー。って。(笑)

睫毛バシバシ、たまに寝癖がついてたりしてビックリする。
寝癖がつくほど長い睫毛。羨ましー!!

20120109_2.jpg
HAL君も来月には4歳を迎えます。
今は教育テレビの「つくってワクワク」という、うちらの時代の「ノッポさん」みたいな工作番組に夢中。
毎日ビデオをガン見しながら、工作三昧。
牛乳パック、トイレットペーパーの芯、ティッシュの空き箱などのゴミ(材料)が出るのを毎日毎日待ち望んでます。(^^;
こないだは小さいタイプの牛乳パックが欲しい。と言って、買わされた!(笑)

20120109_1.jpg
ワンワンペットくんの頭になった、短い牛乳パック。
さんたの方が何倍も可愛いけどね!(笑)
13:43  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

わあ~

な、ながい~~まつげ(*^_^*)
すごい!つけまつげみたい。羨ましい。
ママゆずり?

ちーちゃん♪ 美人ちゃんになると思う。

HAL君は、工作に夢中なんですね。
これも、いろなのをつくってる
まみちゃんゆずりなんじゃない?
でも、上手に作るね。
さんちゃん。。おもちゃかなって
興味もってるのかしら?(*^_^*)
satomi |  2012.01.18(水) 13:51 | URL |  【編集】

ホントに、まつげすごく長いね~~\(◎o◎)/!
うらやましいね~。
HALくんもかわいいまつげだもんね~。
まつげもだけど、目が本当にキラキラつやつやで、みずみずしいわ~^^

大きいお目目のワンコができたね~。
そういえば、子供が小さい時はプリンのカップやらラップの芯とか、残してたなぁ~。

さんたくんも不思議そうに見てるね♪
みゆ |  2012.01.18(水) 17:47 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
ほんとにつけ睫毛みたいだよー!
いや、母ではなく父ゆずりです。(笑)

工作好きはどっちだろうなー?
そーいえばまみも小さい頃、色々分解してたなぁー。とか思い出したり。
でも工作してるときって頭フル回転してるから、良さそうだよね。^^

●みゆさん へ
お目目ぱっちり、睫毛バッチリ兄妹だよ。(笑)
まみもこのくらいバシバシの睫毛になってみたいよー!!
あはは、目も赤ちゃんはみずみずしいのかな?(笑)

そういわれてみれば、ワンコも目が大きいねー。(^^;
そうそう!ラップの芯も「まだ?」って岩れる。(笑)
大人から見たらゴミでも、子供にしたら宝物なんだよねー。
工作のためにわざわざ100均で紙皿や紙コップ買ったりしてるよー。
眞巳 |  2012.01.19(木) 15:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/626-1f41be8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
