04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

よいお年を♪ 

2011.12.27 (Tue)

halog20111226_4.jpg
今年の三連休はHAL君もハナタレ小僧だったし、宣言どおり、家でゆっくり過ごしちゃいました。
なので年賀状でも頑張っちゃおうかなー!?と思いつき、HAL君と一緒に本屋に素材探しに。
今頃慌て買ってるあたりがナンですが・・・。(^^ゞ
思いのほかサクサクと印刷までこぎつけたので、来年は年賀状、三が日の間に届くかもよー!?(笑)

そんなこんなで、あっという間に年の瀬。
今年も年末年始はどこに行く予定もないので、家で溜め込んでるビデオやマンガの消費にいそしみたいと思います。(笑)
それでは皆様、よいお年をー!!(^-^)ノ
14:12  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

年賀状、私も25日にポストインしましたよ~。
年末年始、寒さはどうなのかな?
HALくんは年末に風邪も済ませたし(笑)楽しいお正月になるといいね♪

良いお年を~~(^O^)/
みゆ |  2011.12.27(火) 15:05 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
おっ!みゆさんも?^^
ってことは、同じ日に着くかな?
25日でも元旦に着くこともあるよねー?
期待しちゃお。(笑)
よいお年をー!!そして来年もよろしくね♪
眞巳 |  2011.12.27(火) 23:00 | URL |  【編集】

おはよう~^
うふふ~~私も、26日にポストインしました♪
今年一年、仲良くしていだたきありがとう
ございました!

また、来年もよろしくね。
よい年末年始を!!
satomi |  2011.12.28(水) 10:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
連休中に年賀状頑張った仲間がたくさーん♪^^*ぷっ
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。^^
来年もよろしくねー♪
眞巳 |  2011.12.28(水) 22:23 | URL |  【編集】

サクサク出来ちゃうなんてすごいですね!
私はデザインだけは早く出来てたんですが、印刷したのが25日で、投函が26日でした。
25日ギリまで、モンモンとしましたが、結局最初のデザインのまま・・・
なんだか、ノラない年賀状ですww

1年過ぎるのは早いですね。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を・・・
sanae |  2011.12.30(金) 22:34 | URL |  【編集】

なんだか気ぜわしい年末は毎年だけど^^;
焦っても何もしないwww

ビデオとマンガっていいねぇ
私もビデオ貯まりすぎたから消費します(*^^)v

来年もよろしくねぇ~♪
みっち。 |  2011.12.31(土) 17:55 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●sanaeさん へ
あけましておめでとー!
年賀状はデザインできたらすぐ印刷しないと、
また大晦日に出すハメになりそうだったから、一気にしあげたよ。(笑)
sanaeさんの年賀状も見たいなぁ♪
きっと写真デザインの素敵な年賀状だよね!?
どっかにUPする?^^
では今年もよろしくねー♪

●みっち。さん へ
あけおめー♪
うちも大掃除もしてないし、お正月らしいことも殆どしてないうちに
お正月休みは終わっちゃったよー。(^^;
たいしたことしてないはずなのに、マンガ読む暇はなかったー。(苦笑)
こちらこそ、今年もよろしくね♪
眞巳 |  2012.01.04(水) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/624-0a0f14dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
