07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

チャリデビュー☆

2011.12.06 (Tue)

20111204_a1.jpg
週末、ちーちゃんに会いにまみ母が上京。
事前に電話で話したときに、HAL君はクリスマスプレゼントに自転車を買ってもらう約束をおばーちゃんに勝手に取り付け(笑)、今回、一緒に買いに行きました。
自転車だけの予定が、他のオモチャまでいーっぱい買ってもらってご満悦のHAL君。
ちーちゃんメインのはずが、HAL君メインと入れ替わっちゃった感じでした。(^Д^;

20111204_a2.jpg
翌日は近所の公園で念願のチャリデビュー!!
幼稚園バスが一緒のお兄ちゃんお姉ちゃんが乗ってるのを見てて羨ましかったんだもんね!
初めのうちは両足でこげずに片足だけでキコキコやって進んでいたけど、すぐにコツをつかんで両足でこげるようになりました。^^

これから寒くなるけど、しばらくはチャリンコ遊びに付き合うことになりそう・・・。(苦笑)
10:56  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あら~♪赤い自転車、買ってもらったんやね^^カッコイイよ~。

しばらくは、目が離せないね~。
どこにでも行ってみたくなっちゃいそうやもんね~♪
みゆ |  2011.12.08(木) 14:46 | URL |  【編集】

上手に乗ってるね~ウキウキ度が、後ろ姿からもつたわってきますよ~~

HAL君、交渉?したのかしら?たくさん~^
お買い物してもらって、ご満悦ね。

寒いけど、チャリンコ遊びにつきあってあげてね~~♪
satomi |  2011.12.08(木) 18:10 | URL |  【編集】

赤い自転車いいね!!
買ってもらってすぐに乗れるとかすご~い
おもちゃも沢山よかったね\(^o^)/

まみりんもちぃちゃんも風邪ひかないようお付き合いだねぇ~♪
みっち。 |  2011.12.09(金) 07:34 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
赤と青があったので自分で選ばせたんだけど、
赤なのでちーちゃんにお下がりしても大丈夫そう。^^

いやいや、しばらくは目を離しててもどっかにいけないくらいに、まだトロいよ。(笑)

●satomiさん へ
チャリ、ほんとうきうきで乗ってた♪
おばーちゃんは滅多に会わないから、会うと甘々になっちゃうんだろうね。(^^;
HAL君が「これが好きなの」とか言うたびに、今回だけ!と言いながらも「買ってあげる」と言ってもらっていたよ。(苦笑)

●みっちさん へ
自転車は三輪車よりも簡単にこげるみたいだよ。
なので案外すぐにこげるようになった。^^
寒くなったから、ほんと風邪ひきそうだよね。
ほどほどにお付き合いしまーす!(^^ゞ
眞巳 |  2011.12.13(火) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/619-4530f30c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
