04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宮ヶ瀬イルミ♪

2011.11.26 (Sat)

20111126_a1.jpg
週末は宮ヶ瀬ダムのイルミネーション点灯式に行ってきました♪
毎年点灯式の日に行くのは花火が目当て。
今年もHAL君は大喜びで花火を楽しみました。^^

20111126_a2.jpg
昼過ぎに到着。
夕方まではミニSLに乗ったり、公園で遊んだり。
一日たっぷり遊んだよー!

20111126_a3.jpg
夜になってから、ツリーの近くまで行くのに昼間に乗ったSLにまたまた乗車。
これまたHAL君大喜び!
「また乗る?」と言われたけど、さすがに却下しました。(笑)

20111126_a4.jpg
久々にさんたも一緒におでかけで楽しかったね♪U^ェ^U
あ、まみがずーっと抱っこしてたから写ってませんが、もちろんちーちゃんも一緒ですよー!(^m^*
抱っこしてればずっと寝ててくれたので、おでかけも案外楽に出来ています。
23:12  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

家族で~~お出かけできてよかったね。
さんちゃんも、一緒なら なおさら~うきうきだね。

HALくんも、ちーちゃんも、お利口さんですね。
綺麗なイルミネーションですね。
トンネルみたいになってるの??
satomi |  2011.11.29(火) 14:40 | URL |  【編集】

HALくんが着ぐるみさんと仲良し出来た写真が見たいな~♪

ちーちゃん、これから寒くなるけど抱っこしてたら温かいし、一緒にお出かけがいいよね~。
さんたくんも歩いたり抱っこしたりだったのかな?
HALくんも抱っこ~って言ったら手が足りないね~。
みゆ |  2011.11.29(火) 17:48 | URL |  【編集】

点灯式に花火っていいねぇ~♪
さんたくんは花火怖がらないのかな?

HALくんはSLに乗れて大満足だったかな?

さんたくんの足元に映ってる犬?がもう1匹増えたのかと思ったよぉ~www
バックかなぁ?
みっち。 |  2011.11.30(水) 09:23 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
イルミネーションは、橋の上をずーっとトンネルみたいに囲ってあったよー。
かなりの長さがあるので、準備も大変だっただろうなぁ。
毎年楽しませていただいてるのでありがたいです♪

●みゆさん へ
着ぐるみ(?)というかサンタさんとの仲良し写真は、HALogにはUPしてあるよー。(笑)
確かに、抱っこしてたら暖かいけど・・・肩も凝るー!!
さんたも一緒に抱っこだと、ほんとに手が足りなくなっちゃった。
けど、HAL君が自分で頑張って歩いてくれるようになったからまだマシかなー?(^^;

●みっち。さん へ
さんたは花火、全然平気みたいだよ。
怖がったことないなぁ。
同じく雷も平気。

さんたの足元?なんだろう??ってよく見たら、
リードとHAL君のぶれた手で、うまくワンコっぽく写ってる!!(笑)
眞巳 |  2011.12.01(木) 10:36 | URL |  【編集】

サッカーボールを追っかけてるHALくんは
なんだかとってもお兄ちゃんになったよね♪

宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションは毎年
行きたいなーと思っているのだけど、
すごい渋滞だという噂でなかなか行けずにいるの。
点灯式は混んでなかった?
綺麗だし混んでても行く価値はあるよね^^*




manapi♪ |  2011.12.01(木) 21:20 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●manapiさん へ
幼稚園に行きだして動きも男の子っぽくなってきて、母は遊びについていけませーん!(^^;

宮ヶ瀬のイルミネーションは夕方になってから行くと駐車場が激混みらしいねー?
うちはいつもお昼から行っちゃうので、駐車場もまだすいてるよ!!
5時から点灯が始まるので(今の時期、その時間でまっくら)、昼過ぎから行ってお店とかでランチしながらブラブラして待ってたらいいかもー♪^^
眞巳 |  2011.12.07(水) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/618-7b4b7bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
