06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヘビロテ

2011.11.11 (Fri)

20111110_a1.jpg
先日立ち寄ったお店で在庫一層のために叩き売られていた crocs 。
激安サイトでもブリッツェンは2500円くらいしてるので、1500円ってことは偽物かな?と思いつつも、園バスの送迎とかには履きやすそうだったので、「つっかけ」として購入決定!(笑)
あとで友達に聞いたら、本物だそう。(^-^)v
ま、ワゴンの中、どの色も22cmしかなかったから、はける人が限られてるセールだったんだろうね。(^^;
まみは普段は23cmはいてるけど、crocs は大き目なのでワンサイズ小さめでも全然イケル!
足が小さくて良かったです。(笑)

夏用にサンダルとしてマリンディを持ってるんだけど、長時間 裸足ではくと、穴が開いてるくせになんとなく蒸れ感があったので、まみの中では評価が低かった crocs 。
だけどこの冬物の方は、とーってもはきやすいっ!!^^*
「つっかけ」のつもりだったのが、どこにでもコレで行っちゃうくらいにヘビロテ中。

先日、ちーちゃんの体重チェックで産院に行った際、下駄箱の中に同じではないけど crocs の靴が3足あったので、どこかでかぶって分からなくなりそう・・・?と思い、初めてシビッツを購入してみました。
つけ方が分からなくて四苦八苦したけど、なんとか装着!!
この冬の間は履き倒すと思います♪^^

20111104_a1.jpg
ちーちゃんが可愛くてしょーがないHAL君。
抱っこしたがるけど、まだ首が据わってないから一人で抱っこは無理だねぇ。(^^;
21:47  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

HAL君すっかり、~~大人?お兄ちゃんになったね♪ やっぱ、妹はかわいいって気持ちがでてくるのかな???
美しい兄弟愛!
クッロックスかいいっすね~~。夏は
よくはいてますよ~~
私は、もっと足サイズ小さいので。
ピッタリは、子供サイズですよ♪
夏はヘビロテって思うが。、冬用はって。。でも、この感じならいいね♪
モコモコのがあるでしょ??
あれがいやなの~~暖かそうですが。。
なんか、、なって。この感じならいいね(*^_^*)
シビッツ。。穴?が硬いけど、やっぱ
つけたほうが、自分なりだよね。

小さいサイズのドーナツ~おいしそう。
ホットケーキのもと+お豆腐で、なんか
ぐちゃぐちゃに作ったことありだよ。
satomi |  2011.11.11(金) 22:13 | URL |  【編集】

クロックスって穴がいっぱい
開いているものだと思ってたけど
冬用もあるんですね^^
ちょこっと履くには便利で良さそう~♪

家も妹が生まれた時には長女がミルクを
飲ませたり抱っこをしたりしてたのを
思い出しました^^*

manapi♪ |  2011.11.13(日) 11:31 | URL |  【編集】

HALくん お兄ちゃんしてるねぇ
可愛くて仕方ないんだろうねぇ
そのうちいじめっ子が現れないようついて回っちゃったりする?ww

クロックス私も好きだよぉ
冬は暖かくていいよね!
夏場蒸れる感はわかる気がする^^;
みっち。 |  2011.11.13(日) 19:18 | URL |  【編集】

見つめあう兄妹^^~♪
いいね~~。
大事そうに抱っこしてるのが何とも言えないね。

クロックス、私も冬だけ履いてるよ~。
中が毛むくじゃらのヤツ。
毛むくじゃらだから、おしゃれ度低いし、そのあたりまでしか履けないけどね~。
眞巳ちゃんが買ったのはカワイイからいいね♪
みゆ |  2011.11.17(木) 10:26 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
HAL君はちーちゃんを抱っこしたくてたまらないらしく、
一人で抱こうとして怒られたりしているよ。(笑)
クロックス、satomiさんは夏のほうがはいてるんだねー?
まみは夏はほんとに「つっかけ」としてしか使わなかったなぁ。(^^;
なんか、蒸れる感じがない???
形によるのかなー?
子供用だと違う形もある?(笑)

それにしてもシビッツがあんなに取り付けづらいものだとは思わなかった!
一度つけちゃうと外せなさそうだよねぇ?(^^;

●manapi♪さん へ
クロックス、こんなにいろんな種類が出てるとはまみも知らなかったよー。
夏バージョンもたくさんあるし、クロックスっぽくないのもあったり。
今、前抱っことかしてると足元も見づらいから、つっかけられる靴がとっても便利!^^

manapiさんちのお姉ちゃんも妹のお世話頑張ってたんだね♪^^

●みっち。さん へ
あはは。シスコンHAL君ができあがっちゃうかな!?(笑)
でもその可能性は十分あるかも・・・。(^^;

みっちさんも冬用クロックスの愛用者なんだねー♪^^
ね、夏はなんとなく蒸れる感じがあるよね?
穴が開いてるからもっとサラッとはけるのかと思ってたんだけどなー。

●みゆさん へ
可愛がってくれるのはいいんだけど、毎日抱っこしたがって大変だよ。(苦笑)
首や腰が据わっちゃって、もうちょっとHAL君が重いものをしっかり持てるようになってくれたら、抱っこもぜひお願いしたいんだけどねぇ。(^^;

みゆさんのは毛むくじゃらのヤツなの?
一番定番型のやつかな?
でもあれも暖かそうっ!!!!!
あれのブーツ版みたいなヤツもあるよねー?
今回のがかなり気に入ったから、履きつぶしちゃったら、また似たようなのが欲しいなー。
眞巳 |  2011.11.28(月) 19:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/616-60283173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
