04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

New Face♪ 

2011.10.25 (Tue)

20111025_a1.jpg
さんたとHAL君に妹ができました♪

今回もビックリなお友達が殆どだと思いますが、10月17日に女の子が生まれました。(^-^)v

・・・と、数年前と同じ出だしで始めてみましたが。
またまたビックリさせてすみません。(^^ゞ

★H23年10月17日 12:57 3266g ♀
我が家のNew Face、『ちーちゃん』 をよろしくお願いします♪^^*

☆☆☆

More・・・

☆☆☆

HAL君の芋掘り遠足に当たらないように、今回はギリギリになってから計画出産することにしたので、前回よりもさらに楽ちん。
「よろしくお願いします♪」と朝9時過ぎに病院に行き、昼過ぎにはお腹から出てきてました。(^-^)v

HAL君が生まれる前はあんなに「女の子がいいっ!」と思っていたのに。
男の子でも案外一緒にお菓子作ったりできてるし、それで満足してしまっていたらしく・・・。
今は男の子用の洋服とオモチャが揃っているので今回は「男の子でいいかな?」なーんて思っていたあたりが、人間変わるものですねぇ?(^^;
ま、結局は女の子だったので、またゼロからのスタートという感じですが、頑張りまーす!!

20111025_a2.jpg
さんたの様子はほとんど変わらず。
HAL君はお兄ちゃんになったのが嬉しいらしく、今のところまだ赤ちゃん返りはしていません。
これからかなぁ・・・?

20111025_a3.jpg
プラレールが走る騒音の中でも寝れてますよー。(笑)
23:20  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

えええええええええええええ

またまたびっくりだよぉ~
HAL君の時も極秘だったしねwww
お仕事始めたの今年ではなかったっけ?
まさか妊婦さんになってるとは…

HAL君ほんとのお兄ちゃんになったんだね。
さんたくんの様子はどうだろう?
女の子でよかったね~♪
ご出産おめでとう~~~♡
みっち。 |  2011.10.26(水) 08:49 | URL |  【編集】

きゃ~~!

おめでとうございます♪
いつもびっくりさせてくれるよね~\(◎o◎)/
お誕生日、うちのパパさんと同じだワン☆
さんたくんとHAL くん、二人のお兄ちゃんに守られていいね~♪
私も未だにお兄ちゃんがいたらなぁ~って思うもんね。

近かったら抱っこさせてもらいに行っちゃうのになぁ~っ(^o^)残念~~。
みゆ |  2011.10.26(水) 08:55 | URL |  【編集】

え~~~~
え~~\(◎o◎)/! びっくりです。
お友達の赤ちゃんかと思ったら。。まみちゃんの babyちゃん?
でもでも、おめでとうございます!!

HALくんも、お兄ちゃんになり、サンタくんはも?・お兄ちゃんですね。
おう~^なんて、happyなfamilyなんでしょう~~ きっと、まみちゃんに似て~^かわいい子になると思います♪

もう、秘密主義なんだから。

おめでとう~^ 
satomi |  2011.10.26(水) 16:47 | URL |  【編集】

こんばんは♪
赤ちゃんの写真見てお友達の赤ちゃんかと思ったらHALくんとサンタくんの妹なのねo(〃^▽^〃)o
ビックリしたよ~ヽ(*'0'*)ツ
眞巳さんおめでとう(≡^∇^≡)

HALくんお兄ちゃんになって嬉しいんだね♪
ライまま |  2011.10.26(水) 18:10 | URL |  【編集】

おめでとう♪

眞巳ちゃん、びっくり仰天しちゃったよぉ~!!!!!
確かにHAL君の時も、驚いたけどそれ以上に驚いちゃったよぉ。
本当に、おめでとう♪♪
ワタシと同じてんびん座だね、12星座で一番の器量よしって言われてるんだよね~。
さんたちゃんはBabyちゃんに興味なしってかんじで寝てるけど、初対面はどんな感じだったのかしら。
miufen |  2011.10.26(水) 18:23 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

皆様、お祝いメッセージありがとうございます♪^^*

●みっち。さん へ
またまたびっくりさせてしまってごめんねー。(笑)
仕事始めたのは去年の夏からだよ。
なので今年、幼稚園の夏休み前まで丸一年勤めてから辞めたというか・・・「また戻ってくるんでしょ?」って言われたけど、3年後まで店があるかどうか・・・?(^^;

さんたは全然変わらないよー。
まだ動いたりしないから襲われる(?)心配もないし、ちーちゃんが動き始めてから反応するかもね?(笑)

●みゆさん へ
えー!?パパさんと誕生日同じなの!?
なんかパパさんに親近感♪
ってか、まみも誕生日近いのでよけいにね。(笑)

ほんと!近ければ会いに来て欲しかったよー!!
まみも小さいころはお兄ちゃんに憧れたなぁ。
あ、「カッコイイ」お兄ちゃん限定だけどね。(^m^*プッ

●satomiさん へ
ふふふふ。
びっくりさせちゃってごめんねー。(^^ゞ

さんたはやっとHAL君の攻撃から開放されてのんびり生活になったと思ったのに、
また数ヵ月後にはちーちゃんから攻撃を受けることに・・・?(^^;
でも今はまだ動かないから全然変わらずだよー。^^

●ライままさん へ
そうなの。うちの子でした♪
HAL君の赤ちゃんのときにそっくりすぎて笑えるよ。(笑)

お兄ちゃんになったのは嬉しいらしく、幼稚園でも先生とかに話してるみたい。^^

●miufenさん へ
またまたびっくりさせてごめんよー。(笑)
miufenさんも誕生日近かったんだねっ!!
まみも5日違いなので、多分そのうちまみの誕生日は省略される予感・・・。(爆)
占いのとおり、器量よしになってくれるといいなー。^^

さんたは赤ちゃんにはあんまり興味ないみたいだけど、
ミルクの匂いのついたガーゼとかには興味津々。(笑)
初対面はまだちーちゃんが動かないから、
分かってるのか分かってないのか・・・?ってくらいに変わらなかったよー。
眞巳 |  2011.10.26(水) 23:39 | URL |  【編集】

えーーーーーーー!!!!
どなたの赤ちゃんかと思ったら・・・ビックリ!
まみさん、おめでとうございます。

HALくんならきっといいお兄ちゃんになるよね♪
ちーちゃん、よろしくね^^*
manapi♪ |  2011.10.30(日) 16:03 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●manapiさん へ
ふふふ。ありがとうございます♪^^*
またまた増えちゃいましたー。(笑)

HAL君は今のところ「お兄ちゃん」って響きも嬉しいみたいだよ♪
でも「ちーちゃん」と呼んでみたり「赤ちゃん」と呼んでみたり、まだちょっと呼び方は定まってない感じ。(^^;
眞巳 |  2011.10.31(月) 11:29 | URL |  【編集】

おめでとう!!

わーわーわー!
びっくり、最後になーんちゃって♪なんてことになるかと思ったけど、プラレールをバックにねているちーちゃん!
おめでとう!!

紅一点から女子二人の家族になったね!
さんちゃんはもちろん、HALくんもお兄ちゃんなんだねー。

女の子、いいなー。
男の子とはまた違った楽しみが広がるね!!
yoshi |  2011.11.05(土) 14:06 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●yoshiさん へ
ふふふ。またまた驚かしてごめんね?(笑)
ありがとー!!
おー!!女子二人。ってなんだか響きが新鮮!!(笑)
異性よりも同性の兄弟がいいかな?って気がしてたけど、
男の子と女の子がそれぞれいるのもいいよね。^^
やっぱり女の子は洋服が可愛いよー♪
眞巳 |  2011.11.07(月) 12:37 | URL |  【編集】

出遅れました!
え~~~!
2人目でしたかっっ!
おめでとうございますー!
にぎやかな毎日になってるんでしょうね!
ちーちゃん、可愛い☆
成長が楽しみですね!

本当におめでとうございます!
sanae |  2011.11.14(月) 23:15 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●sanaeさん へ
ありがとー♪
またまたびっくりさせちゃったね。(笑)
今はとにかく泣くばかりなので、早く言葉が通じるようになるのが待ち遠しいー!!
(気が早すぎ/笑)
眞巳 |  2011.11.28(月) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/613-12feed55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
