04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりの野球観戦

2011.08.21 (Sun)

20110821_a1.jpg
相棒が仕事先の方からチケットを貰ってきてくれたので、超お久しぶりに野球観戦に行って来ましたー♪
コンサートで来ることはあったけど、野球観戦で東京ドームに来たのは何年ぶりだろう!?
とにかく久しぶり!!
HAL君はもちろん初の野球観戦。
貰ったチケットがシーズンシートだったので、こんなイイ席(前から10列目台)で初体験ができるなんて羨ましいわぁー。(笑)

20110821_a2.jpg
選手達の顔が肉眼でも分かる!!
これで巨人かヤクルトファンだったら大興奮なんだろうけど、残念ながら阪神ファンなのよねぇ~。(^^ゞ
しかも最近あまり野球を見ていないので・・・。
正直、わかる選手は高橋吉と阿部と谷くらいでした。(爆)

20110821_a3.jpg
何より驚いたのは、ジャビットらしきものが5匹も居たことっ!!(@@;
いつの間にこんなに増えちゃったのー!?

そうそう。
マックが東京ドームの協賛だったらしく、両チームからホームランが出たらビックマック無料!というチケットを入場するときに貰いました。
なので前半でヤクルトにホームランが出たあとは巨人にホームランが出ることを祈ってたんだけど、見事に最後の最後で巨人も打ってくれたので、ビックマック2つが無料になりましたー!!ばんざーい!!
どっちもファンじゃないと、どちらが勝ってもいいから気楽に見れるね。(笑)

2時間半の試合時間、HAL君も予想に反し途中で飽きて「帰りたい」とは言わずに居てくれたので良かった!
音楽に合わせてうちわ たたいたり、結構頻繁に登場するジャビットが良かったみたい?
もしいつか野球に興味が出てくるようだったら阪神線見せて、うまーくそちら方向に誘導したいなぁ~!(笑)
23:28  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おう~^すごい いい席での野球観戦!
HAL君は、この夏 たくさんいい経験してますね。

東京ドームも、野球観戦もしたことない
私です^_^;

え~^まみちゃんって、阪神ファンなの?
なんか、意外☆
satomi |  2011.08.26(金) 11:04 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
去年よりも知恵がついてきたから、色々と本人がやりたいこととかも出てきてるしね。

野球に興味がなかったら球場なんていかないよねー。
うちは以前はよく野球見てた時期もあって、神宮にはよく行ってたし、旅行ついでに甲子園球場にも阪神戦見に行ったことあるよー!!
そうなの、子供の時、バースが居た頃からの阪神ファンでーす♪(^m^*
眞巳 |  2011.08.31(水) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/604-9c8c825e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
