09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだまだ夏休み~!

2011.08.15 (Mon)

毎日暑いねー。
先週頭からずっと、クーラー入れずに居られる日がありません。(T_T)
さんたも外に出すのも可哀想な暑さなので、常にクーラーの中でお留守番。
一番快適に過ごしてるかもね?(^^;

20110812_a1.jpg
こー暑いとついつい食べたくなる カキ氷系。
しろくま君パフェ。 練乳カキ氷はやっぱり一番好きっ!!^^*

20110812_a2.jpg
そそ、足に続き、手の指先の方もお友達に夏仕様にしていただきました♪
久々のジェルネイル。可愛い!

20110813_a1.jpg
チビさんは引き続き夏休み中。
この週末は念願のアンパンマンプールに連れて行ってもらって大はしゃぎ!!
幼稚園で毎週プールに入っていたので、もう水も怖くない。
去年よりも楽しんでいたよー♪

20110814_a1.jpg
そして昨日は動物園のナイトズー へ。
普段全く動いてないコアラが活動的に動きながらユーカリ食べてたのが印象的でした。
(室内が暗くて写真はないけど)

HAL君が夏休みに予定しているイベントはあと1つ。
イイ子にしてたら連れて行ってもらえるかな?(笑)
22:42  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

毎日暑いね。
お家でのんびりが一番いいように思える。

しろくまアイスのパフェなの?おいしそう~^しろくまアイス大好き!やっぱ、練乳がおいしいよね♪

う~~ん、綺麗な手とネイルでいいね。

ナイトズーは。今 とても流行ってるようですね。
おっ、あとひとつのイベントはなにかな?
たくさん~~楽しいことがある夏休みでいいね(*^_^*)
satomi |  2011.08.16(火) 13:26 | URL |  【編集】

暑い~~(>_<)

上手に涼しく遊べるようにしてるねぇ~。
プールは水もあったかくなっていそうだし日差しは厳しいけどね~。
ナイトズーはいいね♪
風が気持ちいいかも~。
夜行性の動物さんがウロウロしてるのも楽しいよね~。

夏休みもあと半月になっちゃったね~。
イベント、最後の方のお楽しみなのかな~?
みゆ |  2011.08.18(木) 08:50 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
近所のオムライスレストランに入ったら、このしろくまパフェ見つけちゃって、
お友達とオムライス1つをシェアすることにして、こっちメインに食べちゃったー!(笑)

動物園は夏は日中暑すぎて無理だから、夜がいいんだろうねー。
うちも年間パスポート持ってるんだけど、夏は行く気が起きなかったもん・・・。

あと1つのイベント。
行ってきたよっ!!またUPしまーす♪

●みゆさん へ
プールは「今日、日が陰ってるかも!?」って日を選んで行って来たつもりだったけど、
それでも半分はお日様ジリジリ・・・だったねぇ。(苦笑)
やっぱり今年は海を避けてる人たちが多いらしく、プールは混んでたよー。

夜の動物園は親は楽しいんだけど、HAL君的には暗くなったら怖かったらしくて、
暗くなったら途端に「早く帰ろうよぅ」の連続だったよ。(^^;

イベントは夏休み中しかやってないヤツだったので、行けるうちに!と終わらせてきたよ。(^-^)v
眞巳 |  2011.08.19(金) 12:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/602-be6895d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
