09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

水遊び

2011.08.08 (Mon)

今日は暑いっ!!!!!
暑い暑い・・・と 口に出さずには居られないくらい暑い一日でした。
いきなりの この暑さはナンなの!?(T_T)

20110808_a1.jpg
暑さに耐えかねて、2年ぶりに ベランダプールの登場。

20110808_a2.jpg
洗面器で水を運んだので、見ての通り、水は5cmも張ってないくらいだけど十分楽しんでいただけたようです。^^
まみも足だけつけてみたけど、それでも気持ち良かったもんなー♪

陽が落ちるのは少し早くなってきたけど、これからが夏本番・・・なのかなぁ?(--;
20:23  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ホント、ベランダ広いね~。
これぐらい奥行きがあったら水遊びしても下に飛ばさなくていいし、陽が部屋まで差し込まないよね~。
うちは奥行きがないから陽がさすと部屋の中まで入ってきちゃうから暑いよ~~。

あぁぁ、今日もベランダプールに入りたい暑さ(T_T)
早く朝夕だけでも涼しくなってほしいよね~(>_<)
みゆ |  2011.08.10(水) 17:15 | URL |  【編集】

暑いね~~
広いベランダで、羨ましいです。
自宅プールで、遊べるといいね(*^_^*)
行くのも、暑くて大変だし~^HALくん、よかったね。さんちゃんは、泳いだりしないの??
satomi |  2011.08.12(金) 14:57 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
そんなに広いと感じてなかったけど、普通よりちょっと広かったりするのかなぁ?
確かにベランダに影は出来ててくれるけど、うち、角部屋で西日が凄いよー。(苦笑)
夏は夕方は西方向、カーテンしめてる。(^^;

それにしてもほんとに暑いね。
もう節電なんて言ってられず、朝から晩までクーラー入れてる状態だよ。

●satomiさん へ
ベランダプール、どっかに連れてく必要がないのは楽でいいよねー♪^^
水運びは大変だけど。(苦笑)

さんたは水、大嫌いだから、プールの側で寝そべったりすることはあっても、ジャブンと飛び込むことは有り得ないよ。(笑)
眞巳 |  2011.08.12(金) 22:06 | URL |  【編集】

HALくんの背中がツボw
触りたくなっちゃいますね!

さんたくんは水嫌いなんですね!
うちもです。
泳ぐのは、とーくんが得意だったんですが・・・w

まだまだ暑い夏、頑張って乗り切れますように・・!
tw* |  2011.08.14(日) 20:22 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●tw*さん へ
あはは、背中を褒められたのは初めてかも!(笑)
子供のお肌はどこ触ってもスベスベだから羨ましいよねー♪

とー君は泳ぐの得意だったのに、今は苦手になっちゃったのかなー?
うちは昔っから、足が水に濡れるのが大嫌いみたい。
雨上がりのお散歩とかも超嫌そうで歩かなかったよ。(-Д-;

ほんと・・・今年は暑くて例年よりもクーラーつけてる気がする。
人間もワンコも、熱射病に気をつけて過ごそうね~!
眞巳 |  2011.08.15(月) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/601-39e45db1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
