07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

取り残されてる~。

2007.08.31 (Fri)

やっと少し涼しくなったねー。

最近みんなが入れてくれるコメントに、絵文字入れてくれてたりして、画面が可愛くなってちょっと楽しいです

で、絵文字ボタン(ひよこマーク)押しても出てこない絵文字もいっぱい入ってたので、どーやって入れてるんだろうってずっと不思議に思ってたんだけど、あれって上部の数字を押すとページ送りなのねー
知らなかった

そして「拍手ボタン」で拍手してくれてる方もありがとう。
どんな機能なのか、これまたさっき気付きました。
どなたか不明なんだけど、コメントなくても押してくれてる方も居るみたいで有り難いです

にしても、自分のトコなのに、自分が一番ここの機能を使いこなせてなかったみたい(^^ゞ
きっとこーやって、携帯やビデオや、電子機器の進化した機能にどんどんついてけなくなるのねートホホ
11:58  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

あはは

ひよこ・・・私はいっぱい使いまくっていたよ。
私のブログは少なくて寂しいんだよね。

拍手は、どこかのHPにつながってて他所から他の人がやってくるのかな?
web拍手とかのHPチラッと見て設置しなかったよ。
いまいち理解してない。
色々教えてねぇ~i-236
ありぃな♪ |  2007.08.31(金) 18:36 | URL |  【編集】

私もぜんぜん理解できてないー。
いろんなものが日々進化するからついていけないよねー。
私から見たら眞巳ちゃんも立派なデジ人間よ。
yoshi |  2007.08.31(金) 20:17 | URL |  【編集】

プププッ (*^m^)o==3

まみチャンとこは、絵文字がいっぱいあって
でもありすぎて、何使っていいかわかんなくて(笑)
取り残されてますプププッ (*^m^)o==3

ショーコ |  2007.08.31(金) 22:58 | URL |  【編集】

v-411アハハ♪
私も全然理解できてな~い★
絵文字もつい面倒になっちゃって・・・でも、たくさん使ってあるブログは見ると楽しいね~i-237
みゆ |  2007.09.01(土) 12:39 | URL |  【編集】

アタシも最初は、1ページだけだと思ってたけど
2・3といろいろあるんだよねぇ(; ̄Д ̄)
いいなぁ~♪
絵文字がたくさんのほうが読んでて楽しいものッe-282
と言ってるけどあまり使わない自分www
今だに拍手ボタンの意味がわかりませんが、何か?笑
華々 |  2007.09.03(月) 07:32 | URL |  【編集】

私なんて

眞巳ちゃんを真似てブログ始めたけど
結局写真さえうまく貼れなくて自然消滅待つばかりv-394
れな |  2007.09.03(月) 22:14 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●ありぃな♪さん へ
そうなの、ありぃなさんのコメント見るといつもカラフルで、どこにこんなのあるのかなー?って思ってたのー。(笑)
Web拍手誰が押してくれたのかもわからない仕組みなので、多分通りすがりの人とかコメントないけど「とりあえず見たよ」ってな感じで押してくれてるのかな?

●yoshiさん へ
お知らせが来てるんだろうけど、知らないうちにblogが進化してたりするもんね。(^^;
いやいや、まみもだんだんとデジタル社会についていけなくなっておりますよー。(苦笑)

●ショーちゃん へ
楽○は逆に制約がきつすぎて絵文字どころかちょこっとした小細工もできないもんねぇ。(--;
すぐにエラーの赤文字が出ちゃう。
もう少し緩めてくれたら移動せずに済んだかもしれないのになぁ~。(^^;

●みゆさん へ
絵文字、まみも写真がないネタの時しか使ってないんだけどね。
文字だけじゃちょっと淋しいかな?と思って。(笑)
頻繁には使わないけど、使いたいときにあるとやっぱり便利だよね。^^

●華々ちゃん へ
あんなとこにページ送りが潜んでたとは・・・びっくりだったよー。
まみも人の見ててカワイイなぁとは思うものの、自分ではやっぱりあまり使いません。(^^ゞ
拍手はまみも良く分かってないんだけど、コメントする程ではないけど見てるよ~!ってなご挨拶みたいなもんではないかね?
といっても、足跡がつくわけでもないし、誰が押してくれてるのか全く分かんないんだけどね。(笑)

●れなさん へ
最近blogもどんどん進化してるから、写真の貼り方もだいぶ簡単になってるよー。
でもひっそりと水面下でネットに生息してくれてるだけで嬉しいよ。^^
またたまにはDiary更新しといてねん♪
眞巳 |  2007.09.04(火) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/60-6f2c1d3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
