06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

1本、得した♪

2007.05.22 (Tue)

スカパーの映画チャンネルに入っているので、
あまり行かなくなってしまったレンタルビデオショップ。
先日TH○TAYAのDVDレンタル無料チケットを貰ったので、
久々に借りに行ってみた。

レンタル期間は1週間。
返す前日になって慌てて 「さぁ見よう」 と袋を空けたら、
知らないDVDが入ってた!
電話でその旨つたえたら、もちろん
正しいのを更に1週間貸してくれました。
(向こうの手違いなので当然だが)

取り替える前に、せっかくだから間違いDVDを見ちゃおうとしたら、
相棒が 「さすがだよね・・・」 と一言。

え?普通、見るよね
そのまま見ずに返そうとするなんて、
皆さんそんなにお人良しじゃないよねぇ?
01:32  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お知らせありがとぉ♪
早速 遊びに来ました

うん。観ますw
絶対に観てから返します
そのまま返したらもったいないわw

うち今ケーブルTVなんだけど
スカパーってどう?
天候に左右されるって聞いて手が出せないんだけど。
でもJリーグチャンネルに入りたいから悩んでるのよ

そに |  2007.05.22(火) 18:18 | URL |  【編集】

おっ、ラッキーだったね♪間違って入ってたDVD、ちょっとでも興味あるのだったら観ちゃうな~。

blog一本化ってことで、これからもますます楽しみにしてま~す!あ、トロッケンやっぱりかわいいねー。クリスマスっぽいのとか作ってみたいなーー。秋頃までに教えて欲しいなーー(笑)。
ちいこ |  2007.05.22(火) 20:58 | URL |  【編集】

やほ~♪
さっそく遊びにきたよ(^-^)ノ

普通は観るよね~。せっかくだし(笑)
スカパーいいな~!
観たいチャンネルごとに契約するんだっけ?
なんか、ますます引きこもりそうだわ(爆)

今ね、ディスカスかポスレンに入ろうか迷い中。。。
*cherubim* |  2007.05.22(火) 21:19 | URL |  【編集】

早速来たよー♪♪♪

見ます、もちろん見ます。
だって折角だもんねー☆

でも相棒サマのコメントと表情が
目に浮かぶワ(笑)
ショーコ |  2007.05.23(水) 00:41 | URL |  【編集】

見る見る☆
よっぽど面白くなさそうなのじゃなければ普通に見るよ。きっと^^

mami |  2007.05.23(水) 11:03 | URL |  【編集】

●そにさん へ
早速登場ありがとー♪^^*
だよねぇ!!絶対観てから返すよねぇ!?(笑)

スカパー、うちは特に天候によって画像の乱れとかは感じてないよー。
我が家も前はタイガースの試合見るためにGAORAに入ってたよ。(笑)
ケーブルテレビでもスカパーと同じJリーグチャンネルとか持ってたら安心して入れるのにねぇ~。

●ちいこさん へ
今回の間違いDVDはまみの好みとはちょっと違ったけど、でももったいないから観ちゃったー。(笑)
トロッケン、自然素材だから割と季節選ばず どこに飾ってもなじむし、いいよー♪^^*
でもやっぱ、秋~クリスマスなイメージはあるよね。(笑)
今度一緒に作ろーね♪

●*cherubim*さん へ
早速覗きに来てくれてありがとー♪^^
だよね、手元にあるのに見ないだなんて、どんな善人だい!?って感じだよね。(笑)

スカパー、うちは観たいチャンネルが限定されてるからチャンネルごとだけど、チャンネルのパック契約みたいなのもあったような。

>今ね、ディスカスかポスレンに入ろうか迷い中。。。
DVDもネットでレンタルできる時代になってるんだもんねぇ。世の中進化したもんだ!
これと別な映画チャンネルの良さは、返却期間にしばられなくていいことかな?(笑)
月に○本見れば十分元が取れる~とか、計算してた記憶がある。(^m^;

●ショーちゃん へ
だよね。観ない人なんて、殆どいないよねー!?
同士がいっぱいで嬉しいわん♪

あはは、言ってるところが目に浮かぶ?
「え!?観るの?」みたいな顔して、いつものアノ調子で言ってたよ。(笑)

●mamiさん へ
でしょー!?誰でも絶対見るよねぇ?
みんな賛同してくれて、心強いよ~♪^^
今回は興味あるジャンルではなかったんだけどね。
柳楽くんの映画、初めて見ちゃったー。
まみ |  2007.05.23(水) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/6-375b19df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
