07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏休み☆

2011.07.28 (Thu)

幼稚園も20日から夏休み。
週末をはさんで3泊4日で実家へ遊びに行って来ました♪
遊べるのは実質2日間だけだったので、一日目はアフリカンサファリに餌やり体験をしに行き、二日目は博多~小倉間のほんの一瞬だけだけど、HAL君念願の新幹線に乗ってきました!

20110723_a2.jpg
サファリではポニー乗馬もあったので、こちらにもTRY。
今までメリーゴーランドの馬に乗ることさえ怖がって拒否していたのに、係の人に連れられて場内一周。
ニコニコ笑顔で戻ってきたのにはビックリっ!!(@@;
もうすぐ3歳5ヶ月。ちゃんと成長を遂げていました。(笑)

20110723_a1.jpg
ライオンやキリンさんへの餌やり体験も、初めはビビッてたけど途中からはやる気マンマンだったよー!(^-^)v
こないだ多摩動物園でライオンバスに乗せたときに楽しんでたから、今回はここにも行ってみたかったんだー♪
まみもおばーちゃんちに帰った時には何度も遊びに行っていた場所。
HAL君も「もう一度バス乗りたい!」と言うくらいに気に入ってくれたようで良かった。^^

20110723_a3.jpg
そして、毎度のことながら さんたのことが気になる実家ワンコ。
HAL君はいっちょ前に二人の間に入って「テトちゃんダメ!!」とさんたをかばってみたりしていたよー!

テトちゃんもそろそろ10歳。
まだまだ2匹とも元気で居てくれるといいなー。
21:20  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

わっ!実家での。楽しい夏休みだったね~
HAL君、すごい成長ですね(*^_^*)

動物が好きなんだね。
HAL君にとって、サンタ君は。 弟になってるのかな??
テトちゃんも、元気いっぱいみたい~~
まみちゃん家、黒いわんちゃんが好き?・みたい(*^_^*)

ねぇ~^サンタ君、飛行機でもまだ、
大丈夫なの?飛行機??でいったんだよね。シェールは、なんか 10歳になってから、飛行機とか不安になる 飼い主です。
satomi |  2011.07.30(土) 18:36 | URL |  【編集】

博多ー小倉って、福岡経由で帰ったの?
さんたくんも一緒だったんだねぇ~
飛行機は酔ったりしないのかなぁ?

HALくんの成長も早いねぇ~
さんたくんをかばうなんてお兄ちゃんだねぇ~(*^^)v
みっち。 |  2011.08.02(火) 10:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
生まれたときから側にさんたが居たからか、動物への抵抗はあまりないみたいだよー。^^

テトちゃんは実家近所の海岸に捨てられてたのを拾ってきた子なので、
色は選んだわけじゃないんだよ。(笑)
でもまみ個人は黒というか、ブラタン系が好きかも。
豆芝とかも黒い子にばっかり目がいっちゃう。

飛行機、まみもこの年になるとちょっと心配だったけどねー。
でも体調が悪くなることもなく、大丈夫だったよ。
まぁ、次回はどうかな・・・?とは思ってます。(^^;

●みっち。さん へ
あ、福岡~小倉は、わざわざ新幹線にだけ乗りに行ったの。(笑)
そのまま日帰りで別府に戻ったよー!!
さすがにさんた連れて、電車乗り継いで8時間近くかかっちゃうのは無理・・・。

飛行機は酔ったりはしないよー。
車酔いする子は分からないけど・・・飛行機は車よりも揺れないしね。
まみも小さい頃から車酔いは酷かったけど、飛行機では殆ど酔ったことないよ。(笑)

HAL君もさんたをかばってるの見て、ちゃんと家族と思ってるんだなーと思ったよ。^^
眞巳 |  2011.08.02(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/598-10c04a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
