07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑い!!

2011.07.10 (Sun)

20110710_a1.jpg
どうやら東京もこの週末に梅雨明け。
例年よりも12日早いとか!?
なので今年は夏が長いらしい・・・。
一番嫌いな夏が長いなんて勘弁してよぉー!!!(T_T)

暑くても子供にはそんなこと関係ないらしく、常に公園遊びを所望。
せめて日陰でっ!!と思っても、なかなか日陰で遊ぶのは難しいよね。(^^;
なので最近は日が落ちるのを待ってもらって公園に出たりしてたのですが、この一週間ですっかり蚊の季節に!!
最悪ー!!(T_T)

夏の夕方の公園は 「どうぞ刺してください!」 と出掛けているようなもの。
暑いし、蚊は居るし、ほんっとに心底行きたくないんですけど・・・。
夏休みが思いやられるなぁ・・・。(溜息)

あ、もちろんさんたはこんな激悪な環境に行くことなく、家の冷たい玄関に寝そべってお留守番ですよー。U^ェ^U
23:01  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

本当に、暑い!
まみちゃんも、夏が苦手なんだね。本当に、夏って嫌だよね^_^;

HALくんは、暑いのも平気なんだ。
お付き合いは、大変だね。でも、元気いっぱいでいいじゃない♪

うんうん、わかる。夕方って、蚊が・・ですよね。今日は。たまたま、レッスン休みで、、ちょっと涼しくなったしと思い、お散歩行ったら。。スプレーしていったが、、シェールには。私は。。していかなったせいか。。さされる~刺された!かゆかゆでした。夕方はよさそうですが、「要注意ですね。。

もうすぐ、夏やすみですか??
ちょっと、複雑な気分かな?でも、HAL君、公園いるの、、楽しそうだね^_^;
まみちゃん~~がんば♪
satomi |  2011.07.13(水) 22:32 | URL |  【編集】

お~(*_*)
暑いけど、お砂遊びやねぇ~(^^;
ホント、蚊に「さぁ、どうぞ~」って言ってるような感じやね(>_<)
まだまだ夏はこれからだぁ~ファイト~☆
みゆ |  2011.07.13(水) 22:50 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
寒かったら着込めばいいけど、暑いのだけは脱いだからと言って
どーにもならないからねぇ。(--;

そう!夏は虫除けスプレー、必須だよねっ!!
最近は常にバッグに入れて持ち歩いてるよー。
ついでも虫刺されの薬も持ち歩いてる。
刺されやすいもんで。(まみが/笑)

夏休み、ずーっと家の中に居るわけにもいかないし、
ほんと恐怖だよー。(T_T)

●みゆさん へ
お砂場遊びなんて、砂も暑いし、照り付けるし・・・。
大人にとってはイイトコナシな遊びだけどねぇ。(-Д-;
子供は好きだよねー。
公園行っても滑り台も滑るところが暑くなってるし、
スーパーのキッズコーナーは混んでるし・・・。
どこに行ったらいいのやらー!?(T_T)
眞巳 |  2011.07.14(木) 10:59 | URL |  【編集】

わぁ~((+_+))
公園大丈夫?
日陰ないし、この暑さで熱中症気を付けてねぇ~
私の時代は外で遊ぶのが当たり前だった気もするけど、きっと暑さが違うよねぇ~
まみりんも水分忘れないようにねぇ
さんたくんは留守番がいいよぉ。
ダックスはホント地面近いから内臓焼けちゃうよね(>_<)
みっち。 |  2011.07.15(金) 17:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
公園、暑いよー!!
ちょこっとある日陰を選んで遊んでるよ。(^^;
水筒は必ず持って行くようにしないと、チビもだけど自分もバテちゃうよねぇ。。。
さんたは最近はすっかりお留守番犬。
外に出すには早朝とかじゃないと可哀想だと思うんだけど、そんな朝早起きできないしね。(爆)
眞巳 |  2011.07.18(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/595-b79e43c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
