07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ラッピングアレンジ と 動物園

2011.05.21 (Sat)

20110521_a1.jpg
今月は父の日向けにそのままプレゼントできるラッピングアレンジ。
向日葵が登場したのが、初夏を感じるねー♪^^*

今日はお花のレッスンから戻ると、「動物園に行こう!」といきなりHAL君に言われ、お天気もいいので急遽でかけることに。

20110521_a2.jpg
お久しぶりのライオンバスにも乗ってみたりなんかして♪
HAL君は初めて乗ったけど、ライオンが近すぎて少々ビビッてた。(笑)
でもそれなりに楽しかったようなので良かった良かった。

20110521_a3.jpg
カンガルーの袋にも入ってきたよー!(^-^)v

気合入れなくても行ける距離に動物園があるので、子供のお散歩には持ってこい。
親は園内の坂道が多いし、疲れるけどね・・・。(^^;
ちなみにHAL君は未だにベビーカーが大好きなので、園内もそれに乗って押してもらってるから・・・そりゃ、見るだけで疲れないから楽しいでしょーよっ!!(苦笑)
23:49  |  アレンジメント  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おはよ~♪

眞巳ちゃん、お久しぶりです。
また東京に戻ってきました(^_^;)
いつまで居られるのかわかりませんが…

HAL君大きくなったね♪
可愛い(*^_^*)
サンタも元気そうですね。
hime |  2011.05.23(月) 09:12 | URL |  【編集】

可愛いサイズのひまわりやね~。
ホント、初夏を感じるね。
父の日まで、まだ日があるからこれはプレゼントできないよね??

動物園、そんなに近くにあるんやね~。
ライオン、バスのガラスに寄りかかってる??横顔見ると、ホント大きなネコだよね~~。
みゆ |  2011.05.23(月) 14:59 | URL |  【編集】

父の日の、花とラップングのイメージって
こういう感じなんだ。

へ~~近くに、行こうかって思うといける動物園があっていいね。
ライオン。。こ。。恐いね。。でも、楽しそう~きゃっは、ベビーカー乗っての、動物園 HAL君 楽チンだね☆
satomi |  2011.05.23(月) 15:27 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●himeさん へ
転勤族は本当に数年単位であちこち移動なんだねー。
お引越し準備ももう慣れてはいるんだろうけど・・でも大変だよね。お疲れ様。
東京に居る間に、軸(?)そろうといいねー。

我が家はさんたもHAL君も元気に過ごしてまーす♪(^-^)v

●みゆさん へ
父の日はまだだいぶ先だもんねー。
これはこのままうちに飾ってあります。(笑)
ひまわりは大きいのも元気一杯で大好きだけど、家に置くアレンジには使えないもんね。(^^;
また向日葵畑とかも行ってみたいなー!

動物園、車で行ったら15分くらいなので気軽に行けちゃうよ♪
今回はHAL君の希望で電車で行ったけどねー。(苦笑)
4回行ったら元が取れるので、年パス買って行ってまーす!(^-^)v

赤ちゃんライオンとかもネコみたいで可愛いよね♪

●satomiさん へ
いやいや、時期だから「父の日」と言ってるだけで、取り立てて父の日のイメージってわけでもないと思うよー。(笑)

動物園、ほんとまみもベビーカーに乗って押してもらいたいくらいだったよ!!(苦笑)
もうHAL君の月齢だとベビーカー乗ってない子が殆どなんだけど・・・。
HAL君はベビーカー大好きなのよねー。(--;
眞巳 |  2011.05.23(月) 23:00 | URL |  【編集】

ライオン近っ!!
すぐに行ける距離にあるのぉ?
子供はやっぱり動物園好きだよね。

カンガルーに入ってるHALくん、ちょっぴり女の子に見えちゃう気がするぅ~www

みっち。 |  2011.05.26(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっちさんへ
動物園、近くだよ♪
なので、昨日の幼稚園の遠足も同じ動物園。(笑)

そーなの。
未だに女の子と間違えられることがあるよ。(^^;
完全、女顔ですゎ。(苦笑)
眞巳 |  2011.05.28(土) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/589-f455d7f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
