04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

G.W.後半

2011.05.07 (Sat)

20110504_a1.jpg
ちょっとくらいはG.W.らしいこともしてみるか?と、後半はHALリクエストにより江ノ電に乗りに行くことに。
江ノ電始発駅、藤沢に行くちょこっと手前の神社を車で通りかかると、大量にはためく鯉のぼりを発見!

20110504_a2.jpg
子供たちはみんな鯉のぼりと追いかけっこして遊んでたので、HAL君も参戦~♪

20110504_a3.jpg
お天気も良く、とっても暑かった一日でした。

20110504_a4.jpg
それにしてもG.W.の観光地の混雑は凄かったー!!!
多少は覚悟してたけど、普段G.W.はそんなとこに行かないので ちょっとなめてたよ・・・。(-Д-ゞ
江ノ電で鎌倉まで行ってみたけど、人混みを見に行っただけのような感じで昼食も取れず。
江ノ電に乗るだけでも順番待ちの行列が・・・。

20110504_a5.jpg
帰りに下車した江ノ島で、やっと昼食兼夕飯にありついてホッと一息ついて帰って来ましたー。
江ノ島水族館前のサンタカフェ。
けっこう混んでて待ち行列もできてたけど、ワンコOKのテラス席はこの日は風が強かったせいもあってガラガラ。
すぐに通してもらい、食べる頃には風もおさまっていて良かったです。^^
23:26  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

すごい!たくさんの鯉のぼり♪
HAL君も、楽しそうだね。やっぱ、GWは
混んでるんだね。江ノ電っていいよね~~
でも、乗るにも順番待ちって。。大変だったけど、でもでも、江ノ電や鎌倉って
言葉だけで、魅力的だよね(^_^)

HAL君が、さんたくんのリード持つ姿も
様になってきたね(^_^)
satomi |  2011.05.12(木) 21:30 | URL |  【編集】

GWの江の島はそんなに混んでたのね~。
ワタクシ実は江ノ電に乗ったことないのよね。一度乗ってみたいと思ってるんだけどね・・・・。そう言えば神奈川の海も最近は遊びに行ってないなぁ。
ちょっと見ないうちにHAL君がまた成長しているね♪♪
miufen |  2011.05.13(金) 11:56 | URL |  【編集】

わ~!すごいこいのぼり☆
素敵な被写体やね♪写真撮りたくなっちゃうねぇ~。

電車は、簡単なバッグで乗れるの??
Kenたち、まだ電車は一回も乗せたことがないんだけど…バッグから顔が出てるとダメだよね??

江ノ島水族館かぁぁ~~~^^
ドラマを思い出してうっとりしちゃったわん^^
みゆ |  2011.05.13(金) 14:42 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
鯉のぼり追いかけるのはとっても楽しかったようで、結構長いこと遊ばせて貰ったよ。^^
そして江ノ電、鎌倉は本当に混んでたー!!
鎌倉、今までこんなに混んでるときに行ったことがなかったんだよねー。
江ノ電はまみもお初に乗ったんだけど、ぎゅうぎゅう詰めなのはイメージじゃないよね?(^^;
次回は平日にもっとゆっくり乗りたいですぅ。(苦笑)

●miufenさん へ
まみも江ノ電はお初。
でもこんな殺伐とした状態で乗らずに、ゆったり旅気分な感じで乗りたかったよー。
次回は平日にリベンジしたいっ!!と思ったよ。
miufenさんも是非また神奈川の海のついでに江ノ電乗ってみてねー♪^^

●みゆさん へ
たまたま見つけた鯉のぼりだったけど、楽しめたし見応えあったし、良かったよー!^^

電車はちゃんと全部チャックでしめられるバッグなら乗れるよー。
ホームでは顔出させてもらってたけど、電車の中ではさんたも窮屈だけど顔引っ込めて乗ってましたん。

江ノ水、思い出すよねぇ。^^
クラゲのストラップ、売ってるかなー?ってまみも思ってたもん。(笑)
また行くと思うから、行ったら確認してこよーっと♪(^m^*
眞巳 |  2011.05.17(火) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/585-3be074c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
