07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

男祭り☆

2007.08.25 (Sat)

犬友さっちゃんから 「スリング作りたい~!」と、またまたなんちゃって講師のご依頼をいただき、今日は初めましてな tomoeさんちへお邪魔してきました♪^^*


お久しぶりの征奈くんのそばにはさんたは相変わらず近寄れず、ケージの中に逃げ込んで、こんにちわ。(苦笑)
アスラン君とキラ君は初めまして♪


# ご挨拶するデスヨ。ボク、同じ柄デスヨ!!U^ェ^U
キラ君、懲りずにご挨拶に行ってくれてありがとー!!


今回は珍しく男の子ばかりが集まった男祭り。(笑)
さんたがあと身体3つ分くらいみんなに近寄ってくれれば集合写真も撮りやすいのにね・・・。(苦笑)

なんちゃって講師で行った割には、なーんも教えることもなく、まみは作ってたわけでもないので、ただただ楽しくお喋りして帰ってきちゃいました。
あまりにも楽しくて、せっかく上手にできた可愛いスリングのお写真すら撮ってこなかったよー。(^^ゞ

とってもご近所さんなお友達が新たに増えて、とっても嬉しい1日でした。
さっちゃん、誘ってくれてありがとー!!
tomoeさん、さんたは愛想ナシだけど、また遊んでやってねー♪(^▽^)ノ
23:10  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

ミンナ男の子なのねv-238
久しぶりや、初めて会うワンコには、やっぱり距離が
出来るのかしら(´∀`;A
ウチの華は常に距離を感じますが。。。
それにしてもキレイなおうち☆
うらやましぃぃ(@^-^@)
華々 |  2007.08.28(火) 22:25 | URL |  【編集】

ありがと~

眞巳ちゃん、この間はせっかくのお休みどうもありがとうね~♪

そういや、今年は帰省があったから浴衣着てないや…せっかく去年汗だくで教えてもらったのに…覚えているかどうか怪しいよ…写真見ても切れないかも??(/>_<)

来年、また浴衣着付け教室お願いしちゃったりして (≧ω≦)
さとみ |  2007.08.29(水) 09:00 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●華々ちゃん へ
久々のワンコというよりも、華ちゃんと同じで、大抵は誰に対してもかなーり距離をおきます。(爆)
さんたが好きで自分で寄っていくワンコって、親戚犬の温くん1匹だけなのー。(^^;
ねー、キレイなおうちって、居心地もいいしサイコーだよね♪
うちもあんな風に片付けて欲しー!!

●さっちゃん へ
いえいえ、休みは遊びに行くためにあるので~。(^m^*
こちらこそ誘ってくれてありがとー!!^^
浴衣も着ないとすぐに忘れちゃうよねー。
まみも今年はお正月にも着てないし、すっかり忘れつつあるよ。(--ゞ
老化していく脳味噌がまだ覚えてるうちに習いに来てー。(笑)
眞巳 |  2007.08.30(木) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/58-abbdd9c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
