05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぽかぽか陽気

2011.03.29 (Tue)

halog20110329_5.jpg
今日は久々にぽかぽかと暖かかったので、お友達と一緒に公園でピクニック♪
とっても久しぶりに公園のベンチでオニギリなんか食べちゃったりして過ごしました。^^

そろそろ早咲きのピンクの濃い桜が咲いてるんじゃないかなー?と思ったんだけど(例年なら咲いてる)、今年はまだ全く咲いてなかったな。
そのかわりに駅前のソメイヨシノは今朝、一部咲いてるのを発見。
普段なら濃いピンクの桜が終わってからソメイヨシノが咲き始めるのに。

地震の影響ではないだろうけど、なんか桜の木も異常気象な感じ???

地震から約2週間。
ようやく店頭にもお米やカップラーメンは戻ってきました。
が、今度は水問題。(--;
とりあえず摂取規制は解除されたけど、あらゆるものに必要な水なだけに、しばらく水はお店から消えっぱなしの予感・・・。
あと、納豆がないねぇ。
どーしても必要なわけじゃないけど結構頻繁に食べていただけに、HAL君も今日スーパーで「納豆ないねぇ?」と呟いていました。(苦笑)
23:21  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ひゃ~★もう写真見ただけでヒヤッとしてしまうわ~\(◎o◎)/!
落ちそうだよ~~って思っちゃうけどそんなにビビっていたら男の子は見ていられないよね~。

これだけ暖かくなってきたら桜の花も咲き始めるよね^^
入園式まであるといいね^^
みゆ |  2011.03.31(木) 17:01 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
あははは、うちらも釣りごっこする子供たちを見ながら「後ろ下がって!!」って何度言ったことが。(^^;
落ちても深さは30cmくらいしかないんだけど、まだ水浴びするには寒いからねー。(苦笑)
(大して綺麗な水じゃないけど、夏場は水遊びしてる子供がいたりする)

今年は桜、遅いので、入園式にちょうど良く満開を迎えそうな感じがするよ♪^^
眞巳 |  2011.04.07(木) 00:28 | URL |  【編集】

公園でオニギリは最高!
見えてる限りでも緑だけだね
桜は入園式に満開だといいねえ~

コンクリートに囲まれてそうだけど池なの?
子供は怒られてもやっぱり水遊びは好きだよね
みっち。 |  2011.04.08(金) 07:30 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
暖かい公園でのんびりおにぎり、気持ちいいよねー♪^^*
桜、入園するころにちょうど満開になってくれたよ!

ここは池って呼んでるけど、自然の池じゃなくて、公園の水場みたいな感じかなぁ?
水遊びさせるにはちょっと汚いんだけどね。(^^;
眞巳 |  2011.04.14(木) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/577-78c53594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
