10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

3歳になりました★

2011.02.02 (Wed)

20110202_a1.jpg
さんたの誕生日に続き、今日はHAL君の誕生日。
HAL君が生まれてからあっという間に3年が経ってしまいました。
こっちも年とるはずよねぇ・・・。(苦笑)

20110202_a2.jpg
今年の誕生日ケーキは山手線を描いていただきました。
切り分けようとしたら「ダメー!!」と言われ、仕方なく慎重に表面だけ剥がして、切り分けたHAL君の取り分のケーキの上にのっけてあげましたよ。(^^;

20110202_a3.jpg
誕生日プレゼントは小麦粘土。
ハンバーガー屋さんキットにしたので、こーんな美味しそうなバーガーが完成!!
寝るときに枕元に運ぶくらいに気に入ってくれたようなので良かった良かった。^^*

今年は幼稚園に本入園。
親から離れてやる行事も増えるし、どんな成長を見せてくれるか楽しみです。^^
23:30  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おめでとう~~

HAL君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
本当に、さんたくんと。。お誕生日近いんだね(*^_^*)

かわいいケーキ☆

すごいね>>そういうバーガーができるんですね。物つくりがすきなのは、まみちゃん譲りかな?

たくさん楽しいことがありそうですね。
成長も、たくさんしてね☆
satomi |  2011.02.03(木) 14:56 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪
さんたくんとホント近いんだねぇ~
めでたい!めでたい!
3歳って早いねぇ
私が気付いた時は生まれてたし(笑)

電車の部分はチョコかなぁ?
全部食べれたの?
こんなケーキ買ってもらえたら嬉しいだろうね。
みっち。 |  2011.02.04(金) 18:50 | URL |  【編集】

HALくんおめでとう~(^○^)
小麦粘土で色々作って楽しんでいるかなぁ~?
ハンバーガー用のセットとかあるんやね~\(◎o◎)/!
思わずかぶりつきたくなるぐらい美味しそうに出来てる~。

幼稚園やおうちで、元気に楽しい毎日を過ごしてね★
みゆ |  2011.02.04(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

皆様、お返事遅くなっちゃってごめんねっ!!

●satomiさん
ありがとー♪
電車ケーキ可愛いでしょ?
近所のケーキ屋さんの力作です☆
粘土はハンバーガーが作れる型のキットを買ったんだよ。
かなり喜んでくれて毎日遊んでまーす♪

●みっち。さん
ありがとー!!
ほんとにアッと言う間に3歳になっちゃったよー。
電車の部分は、柔らかいチョコっぽいシート(でもチョコじゃない気もする)の上に色ゼラチンみたいなので描いてあるみたい。
一人でぜーんぶ食べちゃって、口の周りベトベトだったけど満足だったみたいよ。(笑)

●みゆさん
ありがとー♪^^
小麦粘土、思ってた以上にハマッてくれてて、毎日こねこねしてるよー!
今は特にレタスの型押しにはまってて、緑だけでなく赤や茶色のレタスも作ってるよ。(笑)
眞巳 |  2011.02.08(火) 02:02 | URL |  【編集】

遅ればせながら、3歳のお誕生日おめでとう!
ついこの間、家の娘が「前に家に遊びに来てくれた男の子可愛かったなぁー。また遊びに来てくれないの?」というので「もう幼稚園なんだよ」と話すと驚いていました。
ほんと早いよね~。 
そんな次女もこの春から高校生でビックリです^^*
manapi♪ |  2011.02.20(日) 14:38 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●manapiさん へ
ありがとー!!^^*
次女ちゃん、HAL君のこと覚えててくれたんだねー。嬉しい!!
そんなこと言われちゃうと、また一緒に会いに行っちゃおうかなー?(笑)
そうだよねー。あのときはまだHAL君も赤ちゃんな感じだったもんね。
次女ちゃんももう高校生になるんだー!?
そちらもこれまたビックリです。
ほんと早いねぇ~!!(@@;
眞巳 |  2011.02.23(水) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/566-f34929e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
