09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

12歳になりました。

2011.01.31 (Mon)

20110131_a1.jpg
今日でさんたも12歳。
写真は昨日の日曜日、HAL君と合同でやった誕生会のときの野菜ケーキもどきを我慢できずに先にガッつき始めちゃった・・・の図。(笑)
さつまいも、にんじん、ブロッコリー。大好きなもの3点セットだもんね。

halog20110131_1.jpg
顔の周りはすっかり白くなりましたが、それ以外はいたって健康!!
元気で居てくれるのが何よりの幸せ。

halog20110131_2.jpg
今朝はHAL君に「さんちゃん、あけましておめでとー!」と言われ「ナンのこっちゃ!?」だっただろうけど、祝う気持ちは伝わったはず。(笑)
まみの真似してカメラを構えるHAL君の撮影にも 我慢強く付き合ってあげてくれる優しいお兄ちゃんです。^^
せっかく兄ちゃん姉ちゃんに抱っこしてもらってるのにHAL君に押しのけられたり、意地悪もされたりするけれど、いつも怒らずに譲ってくれてありがとねー!!
12歳のさんたには、もうちょっと優しく接してあげるように指導するからねっ!!(^^;
23:03  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

遅くなっちゃったけど、
さんちゃん12歳のお誕生日おめでとーー!!
大好き3点セットだもん、がっついちゃうよね(笑)
健康が一番!
元気いっぱいな12歳を過ごすんだよぉヾ(*゚▽゚)ノ"

HALくん、上手にカメラ構えてるぅ~
ちゃんとさんちゃんが納まってるわん^^
hiroco |  2011.02.01(火) 12:30 | URL |  【編集】

Happy  Birthday!

さんたくんv-354
12歳のお誕生日おめでとうございます!!

とっても若いよね~~
いままで、これといった病気もせず
元気に過ごして来られてよかったね。

やさしい さんちゃんは、お兄ちゃんとしてもしっかりしてるし~~
モデルポーズも決まってますよ。
HALくんも、写真撮ったりするんだね。

この一年も、たくさん楽しいことがありまるように、元気で過ごせますように(*^_^*)

おめでとう~~~
satomi |  2011.02.01(火) 14:17 | URL |  【編集】

12歳。

おめでとうe-239

今年もろうそくがあったぁ~♪
合同でお誕生日思い出になっていいね。

HALくんカメラマンの真似して「あけまして・・・」笑っちゃったぁ~i-237
みっち。 |  2011.02.02(水) 16:48 | URL |  【編集】

さんたくん^^

12歳のお誕生日おめでとう^^
ホント、白髪とか全然わからないし、わかわかしいよ~♪
HALくんと合同だったんやね~。
ごちそういっぱいでよかったね(^O^)

ホント、こんなに小さいうちからカメラ持たせてもらって撮ってたら、写真好きになりそうでいい感じ~♪
みゆ |  2011.02.02(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

皆様、お返事遅くなっちゃってごめんねっ!!

●hirocoりん
ありがとー♪
ほんと、この年になってきたら健康なだけで有難いよね。
カメラ、初めは床とか天井とか写ってたけど、最近は案外上手に撮りたい被写体がおさまるようになってきたよ。^^

●satomiさん
ありがとー!!
12歳の1年も元気に過ごしてもらえるように頑張らないとね♪
写真はまみがしょっちゅう撮ってるからか、真似したがるんだよー。
さんたに逃げられてもしつこく追い掛け回したりもしています。(苦笑)

●みっち。さん
ありがとー!^^
ろうそくの数字は上手い具合にHAL君で使った次の年にさんたが使えるから、来年もあるよ。(笑)
新年のときに散々「あけまして」って言ってたから、「おめでとう」とセットになっちゃったのかもね。(^^;

●みゆさん
ありがとー♪
背中とかは全然だけど、顔の周りはすっかり白髪だよー。
あはは。今からカメラ小僧に洗脳しとこうかな?(笑)
眞巳 |  2011.02.08(火) 01:50 | URL |  【編集】

12才、おめでとうございます♪
さんたくん、めちゃめちゃ若いですね!
白髪とかないし!
とーくんなんて、真っ白ですw

12歳が素敵な1年になりますように!
健康で幸せでありますように・・・
sanae |  2011.02.10(木) 21:37 | URL |  【編集】

●sanaeさん へ
ありがとー!!!
いやいや、顔は童顔だけど、あごの周りとかは真っ白だよー。
でも黒いから白髪が目立つかと思いきや、茶色い部分だけが白髪になって黒い部分に白髪が出ないから、割と目立たないのかも???

お互いにお年寄りだけど元気に過ごそうねー!!^^
眞巳 |  2011.02.10(木) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/565-aca1c35e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
