05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけおめ。

2011.01.05 (Wed)

20110105_a1.jpg
明けましておめでとうございます♪

昨年は旅行から帰ってきたあと31日までバイト。
で、今日からまた仕事初めだったので、なんだかあんまり休んだ気がしなーいっ!!
一応 三が日は相棒実家&まみ妹んちに行ったし、近所に初詣にも行ったりしたので、多少はお正月しましたが・・・。

20110105_a2.jpg
昨年はHAL君も幼稚園のおかげでかなり成長しました。
今年の春から本入園だけど我が家はそのまま学年が上がるイメージなので、あんまりドキドキ感もなく春を迎えられそうです。^^

さんたももうすぐ12歳。
まだまだ元気で過ごしてもらいたいと思います。

だいぶのんびりペースになってきているblogとご訪問ですが、今年もよろしくお願いしまーす!!
23:24  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

No title

あけおめ~e-237
今年もよろしくねぇi-185

あぁ・・・12歳か。
メロがトップバッターで12歳になってるはずなんだよねぇi-241
今年も健康で居てもらおうねぇ~v-286

遊んでみたi-235
みっち。 |  2011.01.06(木) 11:10 | URL |  【編集】

No title

おめでとちゃん★
HALくん、すっかり男の子っぽい感じになってきたねぇ~。
お顔はかわいらしいけどね~^^

さんたくん、高いところに避難してるねi-278
そうだよね~、12歳。
おいしく食べて、よく寝て元気に過ごしてもらいたいねっ♪
みゆ |  2011.01.06(木) 15:25 | URL |  【編集】

あけおめ

ことよろ~(^-^)

さんちゃんも12歳かぁ。
恭太は今年で・・・15歳?
うちはまだまだ甘ったれで元気だなぁ。
さんちゃんも美味しいもの食べて、元気に過ごしてね。

私はお休みが8日あったけれど、お正月な感じしなかったなぁ(^-^;
大掃除したりしてバタバタしてた割に終わらなかったし(!)
お正月は引きこもってたしで、普通の長い休みになってたよ(笑)
わかば |  2011.01.06(木) 16:20 | URL |  【編集】

あけましておめでとーございます。
今年もよろしくおねがいします。

HALくん、幼稚園に行きはじめてほんとにしっかりしてきましたね。
うちも大丈夫かなぁ…(笑)

実は、ダンナがもう一つのブログのお気に入りを消してしまって見れなくなってしまいました…検索しても出ませんよね? (T . T)どうしたものかと…。
robisaya |  2011.01.10(月) 21:31 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
お!絵文字が入ってる♪
なかなか面倒で使わないけど、入ってるとやっぱりちょっと可愛いね。^^

メロちゃんの年、追い抜いちゃったね。
その分も元気で頑張るよー!!!

●みゆさん へ
ふふふ。服装で男っぽさをなんとか保ってます。(笑)
声も高いし、口調もどーもまだ女っぽいんだけどねー。(-Д-;
(多分口調は幼稚園の先生の真似)


さんたも子供達の相手するのは疲れるようで、
大体どっか落ち着ける場所に避難して休んでるよー。(^^;

●わかば へ
恭太くんも元気に15歳を凄そうねっ♪
鳥さんも羽が白髪(?)になったりするのかなぁ?

わかばは一応大掃除も頑張ったんだねっ!!偉いっ!!
うちは結局なーんもしなかったなぁ。
ま、年末働いてなくても、毎年 大掃除はしないけどね。(爆)

●robisayaさん へ
あけおめ♪
ゆーたんもいよいよ本格的に幼稚園だねっ!!^^
ゆーたんはあお君がいるから、幼稚園に行ってなくても立派にお兄ちゃんに成長してるじゃーん♪
幼稚園に入ったら、急成長しちゃうんじゃない!?

HALogの方は鍵かけちゃってるし、検索では出ないと思うー。
今度またメールするね。(アドレス変わってたら教えて~!)
眞巳 |  2011.01.12(水) 03:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/559-1d6cc293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
