09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

爪きり

2010.12.11 (Sat)

20101211_a1.jpg
毎年のことながらこの時期にトリミング予約の電話をすると、土日はもう年内いっぱいで不可。
分かってるならもっと早く予約しろよ!!と毎回自分で思うのですが、なかなか・・・。(-Д-ゞ
仕方ないので爪きりだけしてもらいに。

爪きりだけなら・・・と近所のホームセンターのペットコーナーでお願いしようと思ったら、「初めての方はワクチン接種証明が必要」と言われ、取りに帰るのも面倒なので結局いつものペットショップへ。
ま、そっちの方がなんとなく安心感があるから結果的には良かったかな?
それにしても今日担当してくれたお姉さんはキレイだった♪^^*

そうそう、やっと年賀状を購入。
まだ内容は何も考えてないけど・・・年末バイトになる可能性大なので今年は早めに出したかったけど・・・今さら無理っぽいなぁ。(--;
23:18  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

さんたくん、ちょっと緊張気味の顔だねぇ
年末はさすがにトリミング多いよね。
うちも予約してないけど^^; 平日だからと安心してる^^;
早めにしないと爪切りだけ…それもなかったりするかもぉ(笑)

年賀状頑張れぇ~\(^o^)/

みっち。 |  2010.12.13(月) 08:00 | URL |  【編集】

No title

そっか~、もう今年いっぱいは予約が難しいのか~・・・
えっ!うちは??まだ予約してなかった\(◎o◎)/!と、あわてて
今、Kenたちも予約を入れました~。ありがとう(*^_^*)思い出させてくれて^^

年賀状、印刷終わったよ~。
後は、ひとこと書き添えるだけ^^♪
いつでも待ってま~す^^
みゆ |  2010.12.13(月) 13:31 | URL |  【編集】

大丈夫!

うちはまだ年賀状を買ってすらいない~(笑)
そろそろ枚数調べて買わないとなぁ。
多分、買ったら一気にやりそうな予感。

ワンコはトリミングがあって大変だね。
鳥は何もなくて楽だ(笑)
鳥籠の掃除(全体を洗う)のぐらいはやってあげなきゃなぁ(^-^;
わかば |  2010.12.13(月) 15:09 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
みんな考えることは一緒で、今年の汚れは今年のうちに!だよね。(^^;
平日ならまだいけそうだけど、もうそろそろ予約の電話しといたほうがいいよーっ!!

うちだとお風呂入れると大暴れだけど、爪きりやトリミングを頼むといつもじーっとしてるのはやっぱり緊張して動けないだけなのかね?

●みゆさん へ
kenなつちゃんは今予約取れたんだね!
良かった!お役に立って。(笑)

年賀状、もう印刷も終わってるんだー!?それは羨ましいっ!!
まみの年賀状は今年(来年)も気長に待っててちょ☆(^^ゞ

●わかば へ
まみも先週末慌てて枚数調べて買ってきたところ。
そっか。買った勢いで作っちゃえばいいんだろうね。
ついつい買ったのに満足して、手元に温存しちゃうから良くないんだね・・・。(--;

いやいや!鳥かごの掃除の方が大変そうだよ!!
トリミングなんて人にお任せするだけだもん。(笑)
やってもらってる間は飼い主はお買い物してたりとノンビリ~♪よ。(^m^*
眞巳 |  2010.12.14(火) 01:00 | URL |  【編集】

No title

そうなんだね~、トリミングってそんなに混雑しちゃってるんだね。
ウチの病院も朝一で行くとトリミングに出す人多しだもんな~。
ぼーっとした顔してお手入れされているさんたちゃん、可愛いね♪
ウチのワンコは、2週間に1度のシャンプーだから・・・
今週入れるからまだあと1回は洗わなきゃだわ。

眞巳ちゃんは年末バイトなのぉ?頑張ってね!
年末ってだけでなんだか忙しい気持ちになっちゃうもんだよね。
miufen |  2010.12.14(火) 18:59 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
年末は大掃除もだけど、身体もついでに綺麗にしちゃいたくなる時期なんだろうねー。
miufenさんちは2週間に一度洗ってあげてるんだ?
うちなんかほんとにたまーになので、やっぱりトリミング出してあげないとお風呂だけじゃ洗いが足りなさそうでね。(^^;

バイト、急に人が辞めちゃったりしたもんで、年末も出なきゃいけなくなっちゃった。(T_T)
年始も頼まれたけど、さすがにそれはお断りしたわ。(苦笑)
眞巳 |  2010.12.21(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/550-67719c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
