08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宮ヶ瀬ツリー

2010.11.27 (Sat)

20101127_a1.jpg
今年も巨大ツリー&イルミネーション、そして花火を見に宮ヶ瀬湖へ行ってきました♪
今回はHAL君の希望でもみの木の真下まで行けるロードトレイン(汽車の形)に乗ったので、大きなツリーを下から見上げることもできました。^^
間近から見るツリーは大迫力!!

20101127_a2.jpg
昼から遊びに行っていたので、実は昼間にもロードトレインに乗ってるんですけどね。(笑)

20101127_a3.jpg
今年は紅葉狩りをしてなかったので、ここぞとばかりに紅葉の写真を一枚パシャリ★
本数は少ないけど、それぞれに綺麗に色づいていました♪

20101127_a4.jpg
毎年点灯式にやってきているのは花火があがるからっ!!
冬の花火って綺麗だよねー♪
ツリーと花火のコラボレーションってところも大好きー♪(^-^)ノ

HAL君は去年は超ビビッて泣き喚いていたサンタさんと一緒に泣かずに写真を撮ることができました。(^-^)v
撮る前にサンタさんが差し出してくれたキャンディが良かったかな?(笑)
23:01  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

次の山?の画像も素敵だけど…
さんたくん紅葉もついていい感じ。
まみりんの素敵な画像つき年賀見れないのが残念(T_T)
今年もギリギリ?(笑) 頑張ってくれぇ~♪ ^m^

みっち。 |  2010.12.04(土) 18:14 | URL |  【編集】

No title

今年も、宮ヶ瀬行ってきたのね~。
宮ヶ瀬のイルミってバスツアーにも組み込まれてるよね。
やっぱこの時期になると、イルミネーションを、寒さこらえて見たくなるもんだよね。
相模湖リゾートプレジャーフォレストが、LEDの数がはんぱなく多いからキレイそうだよね。
ワタシも、先日新宿までイルミネーションを見にって行ってきたよぉ。
今度はどこに行こうか、只今調査中なり~でっす。
眞巳ちゃんのお勧めスポットはどこかな?
miufen |  2010.12.07(火) 18:00 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
さんたと紅葉の写真、今年はこれしかないから貴重かも~。
そうだった、今年は年賀状ダメなんだもんね。
いつも大した写真は載せてないから、今年くらいなくても平気よー。(笑)
それにしても住所録整理して、はやくハガキ買って来ないとっ!!(^^;

●miufenさん へ
今年も行ってきたよー♪
宮ヶ瀬、バスツアーなんかもあるの!?知らなかったっ!!
相模湖のはちょこっとだけど去年たまたま遊びに行って見たよー。
今年はさらに凄いのかな!?
miufenさんはイルミだけじゃなくて紅葉もあちこち見に行ってて羨ましいよ。
オススメは・・・やっぱりせっかくなので宮ヶ瀬も見に行って欲しいなぁ♪
わんこさんもいっぱい来てるよ。^^
眞巳 |  2010.12.08(水) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/548-5b546996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
