04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャラ弁・・・

2010.11.02 (Tue)

20101102_a2.jpg
昨日は幼稚園の一斉願書受付日。
すでに入園の決まっているHAL君はお休みだったので、朝一でインフルエンザの予防接種を受けた後は(もちろん大泣き)、お気楽に遊んで過ごしてました。^^

ゲーセンで乗ったこのメリーゴーランド。
最後にアンパンマンのカードが出てくるんだけど、その裏にキャラ弁が描いてありまして。
HAL君が「これがいいー!!」と言い出したので見てみると、チーズ(犬)なら出来そうか?と思ったので、チャレンジしてみることに。

20101102_a1.jpg
に、似てない・・・。全く似てない。(T_T)
それでも「犬」には見えるんじゃない?
と思ってHAL君に「これなーんだ!?」と見せてみると、元気よく「おにぎりー!!」と答えてくれました。

うん・・・まぁ、そーだよね。当ってるよ・・・。アハハ。
23:47  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

アハハ^^カードにキャラ弁が書いてあるの??
それはプレッシャーやね~~。
うちは、もう高校生になっててよかった~ホッ^^;

HALくんの「おにぎりー!!」はナイスリアクションで大笑いさせてもらったよ♪
みゆ |  2010.11.04(木) 12:42 | URL |  【編集】

前回のお弁当よりいいよ~♪

子供は考えずにそのまま答えちゃうからねぇ(笑)

私もお弁当食べたいなぁ(*^_^*)


ブログ、秋になったねぇ
みっち。 |  2010.11.04(木) 20:00 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
そうなのー。
乗り終わると毎回カードが出てくるんだけど、毎回キャラ弁が描いてあるのよー。(T_T)
今までカード見ても「これ!」って言ったことがなかったから、初めて言われてキャラ弁に挑むも、大敗してしまったよー。
ま、キャラ弁喜ぶのも幼稚園の間だけかと思うから、たまには頑張ってあげてもいいかな?(^^;

●みっち。さん へ
あはは。そうだよね。前回のイモムシよりはマシだよね!?(笑)
次回は正直な子供でも○○○って答えてもらえるようなモノを作るぞぉー!!

ブログ、たまに気分転換しないと飽きてきちゃうからね~。
ほんと、blogは着せ替えが楽でありがたい。(笑)
眞巳 |  2010.11.08(月) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/541-31bdd56d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
