10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コスモスツアー2010

2010.10.12 (Tue)

20101012_a1.jpg
運動会の振り替え休日。
今年も犬友さんと一緒に昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました♪^^

20101012_a2.jpg
わんこと子供を一緒に撮るのって、ほんっとに難しい・・・。(苦笑)
全員が一緒にこっちを向いてくれることなんて、奇跡に近いもんね。

20101012_a3.jpg
わんこ達がいい顔してるときにHAL君が合わせてくれればいいんだけど、まだそんなことできませーん!(^^;

毎年、早すぎたり遅すぎたり・・・で時期を微妙に外してしまっていたコスモスツアーだけど、今回はバッチリ!!(^-^)v
今回はみんなの都合がつかず2家族だけのこじんまりツアーだったけど、コスモス見ながらシート敷いて食べる出店ランチは美味しかったし、ゆっくりのんびり過ごせて今日も楽しい一日でした♪
23:11  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

コスモスツアー行って来たのね~
暑かったんだよね(~_~;
でも、綺麗に咲いてるコスモス畑見れて
良かったね(^ε-)♪

撮影はワンコだけでも難しいっつーのに、
おこちゃまも一緒だと難しそう。
でもそれはそれで楽しい写真だよね^^

そそ、まみちゃん、お誕生日おめでとーー!!
素敵な1年でありますように♪

hiroco |  2010.10.13(水) 13:13 | URL |  【編集】

コスモス~~ちょうど見ごろのときでよかったね☆
なかなか、満開のときにいけないよね。

それも、さんちゃん&HAL君も一緒で
お友達も、?わんちゃんも子供さんもいるの??いいね~~
話題がたくさんって感じだね。


あれ?お誕生日なんですか?
おめでとうございますv-315
satomi |  2010.10.13(水) 13:53 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●hirocoりん へ
ほんとに、運動会もコスモスツアーも、暑かった!!
ほんと今年は異常気象だよねぇ。(--;

写真はみんな思い思いの方向むいてるけど、せめて同じフレームに入ってくれてるだけでもヨシ!だよね。(笑)

ありがとー♪
MUMUちんと一日違いだったね!^^

●satomiさん へ
ほんと、今年はうまく満開のときにあたってくれてラッキーでした♪^^
今回一緒に行った犬友さんのところはまだ子供はいないんだけど、姪っ子ちゃんたちで鍛えてるらしく、子供の扱いはまみよりもウマイくらい。(笑)
HAL君も小さい頃から懐いてるんだー。^^

アハ。そうなの。
ちょうど12日が誕生日でした。
ありがとー♪^^
眞巳 |  2010.10.13(水) 22:39 | URL |  【編集】

お!お誕生日おめでとう~(^O^)
お誕生日の素敵な一日はいかがお過ごしだったのかな~。
あ、コスモス見に行った日だったんだ??

それにしてもたくさん咲いててキレイやね~。HALくんの背丈とコスモスの高さが同じくらいなのかな~。
埋もれてしまいそう~~(*^_^*)
みゆ |  2010.10.15(金) 15:54 | URL |  【編集】

眞巳ちゃんは、今年も昭和記念公園に行ってきたのね~。
いっぱいキレイに咲いているね♪♪
平日に行くと、コスモスと写真撮っても人があんまり入り込まないんだね。

眞巳ちゃんお誕生日だったのね、おめでとー!! 
miufen |  2010.10.15(金) 18:00 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
ありがとー♪
そうなの、コスモス見に行った日が誕生日でした。^^
それ以外は当日は何もやらなかったけど、前日、運動会が終わった後にモンブラン1個食べた。(笑)

コスモス、まだHAL君よりも全然背が高いのがいっぱいよぉ~!(笑)
ワンコもコスモスの中に隠れに行っちゃってたけど、HAL君も中に入ったら見えなくなるだろうね。(^^;

●miufenさん へ
うん♪今年も行ってきたよ~♪
うちらはいつも平日に行くから、人手もいつもこんなもんかな?
休日はやっぱり今の時期は混んでるんだろうねー!

そうなの。この日は誕生日でした。
ありがとー♪^^
眞巳 |  2010.10.15(金) 23:59 | URL |  【編集】

コスモス綺麗だね~♪
(トップの写真のアングルいいわぁ~)
もちろんHALクン&さんたクンの2ショットも渾身の1枚って感じでいいわぁ~ムフフ。。。
そうだよね、子供とワンコを撮るのって至難の業。
ウチもラムネを撮るだけでも100枚は撮ってるかも^^;
たま~~にしかラムネが登場しないのはそのため(^_^;)
さんちゃんは絶対カメラ目線だから羨ましい~~~(笑)
晴れるYAでーす♪ |  2010.10.17(日) 23:20 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●晴れるYAさん へ
写真、褒めてくれて嬉しいわん♪^^*
お天気良くてコスモスも綺麗に咲いてたから、誰が撮っても多分綺麗に撮れるんだけどね。(笑)

ねー、ワンコと子供、難しいよねー。
二人ともがいい顔してくれたら、ここの写真を年賀状にするか!?くらいに思ってたのに全然ダメでしたー。(苦笑)
ラムネちゃんはまだまだ写真慣れしてないのかなー?
さんたは小さい頃から餌で釣ってカメラ向けてたから、カメラ目線はわりかし得意。(笑)
だから、あとはHAL君がそのタイミングでこっち向いてくれればいいだけなのに!!
それができないのが悲しいわぁー。(T_T)
眞巳 |  2010.10.19(火) 00:21 | URL |  【編集】

めちゃ遅いけど・・・
お誕生日おめでと~♪

コスモス、毎年時期がわからないよねぇ^_^;
私も2週間前に実家に帰った時にまあちゃんと行ってみたけどダメだった。
咲いてる一輪をUP出来ただけだったよ(笑)

みっち。 |  2010.10.22(金) 07:54 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
いやいや、いつでも祝福は受付中よー♪
ありがとう。^^

コスモス、ほんとちょっと時期がずれただけでも見頃過ぎてたりするもんね~。
みっちさんも満開の時期にまた当たるといいね!
ところで移転先のサイト、今度教えてね~!!
眞巳 |  2010.10.26(火) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/536-0c5eb3fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
