09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運動会

2010.10.10 (Sun)

20101011_a1.jpg
三連休最後の日は幼稚園の運動会♪
HAL君も夏休みあけてからの幼稚園では、毎日運動会のお遊戯やかけっこの練習をしていたようで、家でも運動会の歌を歌ったりして楽しみにしていました。^^

20101011_a2.jpg
おサルさんのお面をつけて、母&子で「アイアイ」を踊ってきたよ~♪
練習のときからすると、抱っこちゃんになって踊らないかな?と思ってたけど、ウダウダしながらも案外頑張ってた。

かけっこの方はHAL君の要望により急遽相棒に代わってもらうことにして、父&子で前方に並べられているお土産に向かって「よーいどん!」。
みんなトテトテと可愛く走ったり歩いたりしてたよ。^^

本当は10日の予定が翌日に順延になっての運動会だったけど、おかげさまで天気はベラボーに良かったです。
しっかし・・・暑すぎたっ!!
10月にまさかの半袖焼けして帰ってきた運動会でした。(^^;
23:54  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

体育の日の運動会だったのね?
一日伸びても、いいお天気でよかったね~~ 
お遊戯やかけっこもできるようになって、すごい成長を感じてるのでは?
楽しい時間を持ててよかったね!

HALくんも、楽しそう~~
ビデオとか撮ったのかしら?"^_^"
satomi |  2010.10.13(水) 13:49 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
ほんとに、先生が「並ぶよ~!」って声かけると、みんなちゃんと親から離れて整列できたりするところにはスゴイ成長を感じるよー。
でも基本、親が見えてるとみんな甘えん坊なところが、まだまだプレの子は可愛いなぁ~と思う。(笑)

ビデオも撮ったよ!
あ、でも場所取りとかは頑張ってないよ。(笑)
知り合いのところの幼稚園では明け方から並んだりしたりしたらしいけど・・・そこまで気合は入れられないわぁ。(^^;
眞巳 |  2010.10.13(水) 22:34 | URL |  【編集】

すごい晴天やね~~。
そりゃ~焼けるね~。
幼稚園の運動会ってお弁当食べたりしないよね?
半日で終わりだったかな??
そうでないと、途中で寝ちゃいそうだもんね~アハハ★
みゆ |  2010.10.15(金) 15:56 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
半袖でも汗でてくるくらいいい天気だったからね。(苦笑)
せっかくお弁当シートを日陰に置いておいたのに、気付いたら日向になっちゃってたし。(T_T)

幼稚園の運動会もお弁当食べるよー♪
うち(プレ)は、その通り!眠くなっちゃう子もいるから午前中で全て終了してお弁当も食べずに帰れるけど。
うちは午後の未就園児の競技(来年本入園する子たち対象)にも出たかったので、お昼はシート広げておにぎり食べました♪^^*
眞巳 |  2010.10.15(金) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/535-ee89ead2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
