08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋が来た。

2010.09.24 (Fri)

20100924_a1.jpg
一昨日はまたクーラー入れちゃうくらいに暑かったのに、昨日から急に寒くなって、一気に秋がやってきた!?
この気温差のおかげでHAL君も熱出すし、さんたもお腹ゴロゴロになるし、体調管理が大変です・・・。

あ、HAL君も1日で熱も下がり、もう元気に走り回ってるし、さんたも半日ですっかり治ってるのでご心配なくー。

涼しくなったので、またまた二人が寄り添って眠るようになりました。^^
わんこがピタッと寄り添ってくるようになると、秋が来たなー。って思うよね。
23:54  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

本当に、急に涼しくなりましたね。
こちらは、ちょうどよい気候になったけど。。そちらは、涼しいというより 寒いみたいだね。
うんうん、気温差がありすぎますから。。
HAL君も、さんちゃんも大変だったね。でも、よくなってるようなので、安心しました。

まみちゃんも、風邪ひかないようにね。
satomi |  2010.09.25(土) 15:25 | URL |  【編集】

お昼はまだ暑いと思う時があるけど、朝夕は寒いぐらいになったよね~。

HALくんも、さんたくんも急激な気温差でビックリしちゃったね~。
幼稚園は運動会いつかな?
お疲れが出ないようにね~~★
みゆ |  2010.09.25(土) 22:51 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

ほんと急に寒くなりました。
風邪ひかないように気をつけねば。。

HALくんは運動会終わりましたか?
うちは3人ともおわりました。
今年は延期も無くほっとしてます。
lemon |  2010.09.26(日) 15:03 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
こっちは涼しくなったかわりに天気も悪くてねー。
カラッと晴れて涼しいのがいいのにっ!!
一気に10度くらい下がったから、身体もびっくりしちゃうよね。
satomiさんちも風邪とか引かないように気をつけて~!

●みゆさん へ
ほんと明け方とかは一枚かけてないと寒いくらいになったよね。
そろそろ薄手の毛布くらいは出しちゃおうかなー?
さすがにもう暑さも戻ってこないだろうし・・・。(笑)

運動会は来月だよー。それまでには完全復活しておかないとね!

●lemonさん へ
わぁっ!!お久しぶり~♪
書き込みありがとう。^^

うちは来月の旧体育の日が運動会でっす♪
2歳児のクラスはまだ親も一緒にお遊戯しなくちゃいけないんだー。(^^;
今度親の練習に行ってきます。(苦笑)

lemonさんちはみんな運動会終わったんだね!
お天気に恵まれたみたいで良かったね♪^^
うちも晴れますようにっ!!
眞巳 |  2010.09.27(月) 02:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/528-7885be1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
