09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プール嫌い克服・・・なるか!?

2010.09.07 (Tue)

20100905_a2.jpg
先月お試しで行ってみてHAL君が気に入ってくれたアンパンマンプール。
この週末で またまた行って来ちゃいました♪
今度はちゃんとお金を払って。(笑)

前回は知らない場所だから水着に着替えるのも大泣きして超嫌がった場所なのに、2度目はもう楽しい場所だと分かっているので、今回は自ら率先して服脱いでたよ!^^

20100905_a1.jpg
今回は超いいお天気で、お日様に弱いまみさんとしてはトホホな感じだったけど、そこは子供プール!
膝丈までしか水がないので、ずっとバスタオル肩にかけたまま過ごせたので日焼けの難を逃れました。(^-^)vホッ

前回からの課題、ダイエットは当然たった1ヶ月で出来るわけもなく・・・。
その代わり、来年用にと男性用水着(膝丈までのズボン)をシーズンオフの格安プライスで購入しておいたので、それが活躍してくれました。(^m^*
最近は男性用のも、太腿出したくない女性が結構買っていくんだってさー。
で、お次は バスタオルかぶってなくていいように、UVカット仕様のプール用の上着(?)が欲しいなー。(笑)

なーんて、また来年もプールに行く気になってるまみですが、前述の通り、日焼けが大嫌いなので(水ぶくれになるタイプ) 海もプールもそんなに好きではありません。ってか、正直に言うと嫌いだった。(爆)
なので学生時代も殆どプールなども行かずに過ごしてきたけれど。
子供がいると、自分が好きじゃないことにもチャレンジ!チャレンジ!
そしてソレが、それなりに楽しめるもんなんだねぇ~!?
うん、悪くない。^^
20:20  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

プール。まみちゃんも克服したね♪
ほう~~そういのが流行ってるのですか。
男性用でもokな お洒落なパンツ?
getできてよかったね"^_^"

プールのキラキラがとっても綺麗~~

今年ほど、夏はなくていいと思うことはないですよね・・・
でも、HAL君にとっては、最高の夏かもね♪
satomi |  2010.09.08(水) 10:26 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
プール、実際のとこ殆ど水に入ってないけど、克服できたって言えるかな?(笑)
パンツは男性用でもそんなにスゴイ柄が入ってなければ、言わなきゃ分からないから女性用でも全然はけちゃいそうだよ。^^

ほんと、早く秋になってくれー!!って今年ほど思うことはなかったかもねぇ。(--;
子供もすんごく汗かくし、やっぱり秋の方が好きじゃないかなぁ?(笑)
眞巳 |  2010.09.15(水) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/524-be306974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
