05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうすぐ終わり。夏休み。

2010.08.25 (Wed)

今日、明日と、夏休みの慣らし保育みたいな感じで普通の幼稚園生活が復活。
夏休み中は電車でまみと一緒に通ってたけど、今日は多少嫌がりつつも泣かずにバスに乗っていきました。^^

そして今週も、あっという間に過ぎてしまった夏休みを満喫していました。

20100820_a1.jpg
姪っ子ちゃんたちとア○パンマンミュージアムへ行ったり。

20100822_a4.jpg
動物園へ行ってみたり。
夜の動物園はけっこう空いていて、いつもは並んでいるコアラ館もガラガラだったので、超久々にコアラも見てきました!(HAL君は初めて)
夜行性だからもうちょっと動いてるかな?と思ったけど、さすがにそんなに活発には動かず。(^^;
でも首をこっちに向けてくれたりと、多少はコアラさんもサービスしてくれたよ。(笑)
23:18  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

夜の動物園、いいね~。
お昼だと暑いからすぐ建物の中に入りたくなっちゃって外の動物さんはゆっくり見れそうにないもんね~。
ホント、この暑さは動物さんたちもかわいそうだよね~(T_T)
みゆ |  2010.08.27(金) 16:24 | URL |  【編集】

HAL君、今年の夏休みはいろんなこと体験したね♪。
こちらの、砥部動物園ってあって、夜の動物園がとっても評判がいいみたい。
子供ちゃんより、大人の人の人気みたいですが。。
私もシンガポールの夜の動物園いって、とってもよかったので。。HAL君にも、きっと
しっかり思い出になってると思います!!

忙しいと思いますが。。いいですね。。
スイーツの教室にいって、おいしいのを作るのって~~

いろんなこと、満喫してるみたい♪
satomi |  2010.08.28(土) 21:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
そうそう!
夏の昼間の動物園なんて、何かのバツゲームか!?って感じだよねぇ。(--;
それに比べて、夕方以降の夜の動物園は風も涼しくて良かったよ~♪
でも普段夜やってないから、園内が本当に暗くて足元が危なかったけど。(笑)

動物さんたちも、きっと夏バテになってたりするよねー?
熱中症対策とかもちゃんとしてるのかなー?

●satomiさん へ
そちらでも夜の動物園やってるんだね!
全国あちこち、頑張ってるのかなー?
うちの方も、もちろん子供だけじゃなく、大人のカップルなどにも大人気だったよ。(笑)
暗い動物園。いいデートスポットだよね。(^m^*

うん。ちょっと遊び疲れはするけど、楽しさが勝っちゃってるので、なんとか夏を乗り切れそうでーす!
眞巳 |  2010.08.31(火) 03:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/520-de06308f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
