09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんにちわ、赤ちゃん。

2007.08.12 (Sun)


赤ちゃんって、泣くと爪先まで真っ赤になって、ホントに「赤」ちゃんなのねー?(笑)
まだまだ壊れそうでちっちゃーい!

月曜日、うちの妹んとこに男の子が誕生しました。
入院から生まれるまで、1時間15分。超安産!!
で、うちの親も初孫のお世話をしに妹んちへ来ているので、さっそくこの週末、我が家も会いに行ってきました♪^^

遊びに行ってる間はほぼずっと寝てて、とっても良い子。
残念ながら今回ばかりは さんたはお留守番。
大大大好きなまみ妹を赤ちゃんの取られてしまった さんた。
次回会うときにはどんな顔をするのでしょうか?(苦笑)


同じスタイセットが2組?もしかして双子ちゃんですかぁ~?
いぇいぇ、違います。(笑)

2007年8月6日、月曜日。
同じ日にさんたの親戚犬のおうちにも男の子が誕生。
滅多にないご縁なので、オソロでスタイを作っちゃいました♪
2人とも、すくすく育てよぉ~!!(^▽^)ノ
23:39  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

わぁぁ!!カワイイ(p≧∀≦q)〃
赤ちゃんってそうゆう意味もあるのね☆
泣くと全身を使って表現するもんね!
スタイもとってもカワイイ♪♪
これからスクスク育っていくのが楽しみだね(*ゝω・)ノ
華々 |  2007.08.15(水) 12:01 | URL |  【編集】

妹サンおめでとー♪
まみチャンも伯母さんおめでとー(*^m^)o==3♪

スリング作れるんだから
スタイも作れておかしくないんだろうけど
それにしてもスゴイなァ(@△@;)

ショーコも安心して出産にのぞめるワ(笑)
ショーコ |  2007.08.16(木) 00:07 | URL |  【編集】

●華々ちゃん へ
あはは、本当にそーゆー意味かは分かんないけどね。
真っ赤な身体になってるの見て、そー思った。(笑)
甥っ子君もスタイも褒めてくれてありがとー♪^^
まずはスクスクと育っても「おばちゃん」と呼ばないように教育しなければ!(^m^*

●ショーちゃん へ
妹にお祝いの言葉ありがとー!!
でも伯母さんおめでとーは要らないわー。返品しとく。(笑)
スリングとスタイだと、スリングの方が簡単よー。
縫う距離は長いけど、スリングは全て直線だもん!
ショーちゃんが産むことがあったら、お好きな柄で作ったげるよん♪(^-^)v
眞巳 |  2007.08.16(木) 10:41 | URL |  【編集】

おめでとうございまぁぁす^^)
ちっちゃいね~。かわいいね♪
すくすく育ってね^-^)

この前2800gの赤ちゃんみたらちっちゃかったぁ。
1800gかと思っちゃった(笑)
もこ |  2007.08.18(土) 10:40 | URL |  【編集】

●もこちゃん へ
お祝いコメントありがとー♪^^*
ほんと、ちっちゃくて壊れちゃいそうだよねー。
最近は3000gないくらいで生むのが普通みたいだもんねー。
前の会社でかなり早産(8ヶ月目くらい)で700gで生まれた子が居たけど、保育器に1ヶ月入ってたあとは、普通にすくすく育ってるようだよ。すごいねー!?びっくり!(@@;
700gって言ったら、手のひらサイズだよね・・・。(^^;
眞巳 |  2007.08.19(日) 16:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/51-681095e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
