06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蒸し暑い・・・

2010.06.27 (Sun)

20100627_a1.jpg
別府のひぃばーちゃんから届いたハウスみかんにHAL君大喜び。
さんたにも分けてあげるかと思いきや・・・匂いかがせてあげただけ。(爆)

それにしても今日は暑い!!
今までで一番暑い気がする・・・。

昼寝用枕にアイスノン出してみたら、気持ち良さそうに寝てました。
暑がってゴロゴロ転がることもなく、寝心地いいんだろうなー。
毎年の事ながら、今年もまた ひんやりジェルマットの類が気になり始めた今日この頃・・・。(自分用に)
17:21  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

暑いね・・

蒸し暑いね~。
暑いなら、お日様ぐらい出てよね。洗濯物を乾燥機に入れると更に暑いんだものぉ。

今週に入ってからエアコン稼働率多し~です。
ワンコたちもエアコン付けてないと、暑いよ~とあっちに移動こっちに移動してるんだもん。
さんたちゃんは暑がりでない?
miufen |  2010.06.29(火) 18:44 | URL |  【編集】

NoTitle

わ~^もう、ハウスみかん♪
甘くておいしいよね。うふふ~~HALクン>匂いだけ??
さんちゃん~ちょっと食べたいね。

急に、ムシムシの日が続いてますね。
日曜日から、ドライやクーラーにしてます。
南なのに、今頃になって ようやく30度越えです。。

シェールには、ひやひや枕も使用してます。
私も、ひやひや枕?本当は、ワンコ用らしいが。。
使ってますよ。
ちょっとは、涼しさ感じます。。(*^_^*)
satomi |  2010.06.29(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
ほんとに。暑いなら暑いで、カラッ!と晴れて欲しいよねー!?
ジメジメしたまま蒸し暑いのは最悪ぅ・・・。(T_T)
ベタベタするし、いいことなしだよね。

うちもさんたは冷たい床を求めて移動してるよー。
昼間は扇風機で頑張ってるんだけど、昼間もさんたのためにエアコンつけてあげたほうがいいのかしら!?(^^;

●satomiさん へ
みかん、HAL君の目を盗んでこっそり少しさんたにもお裾分けしたよー。(笑)
うちもしばらくドライで我慢してたけど、今週からはいよいよ「冷房」稼働中!
もう我慢できないー!!

我が家は今はワンコ用はアルミ板。
昔、水に入れると冷え冷え成分が膨らむ(?)マットも買ってみたけど、けっこうすぐにダメになってしまったなぁ~。
眞巳 |  2010.06.30(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/509-ec213ee9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
