07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親子遠足

2010.05.30 (Sun)

20100528_a3.jpg
金曜日は幼稚園の親子遠足でした。
プレなので親子一緒にだけど、年少さんからは子供達だけで動物園に行っちゃうんだってー!すごいっ!!

HAL君はと言えば終始まみにべったりで、それを見かねた先生がお手手つないで連れ出してくれてやっと、お友達との追いかけっこに参加できましたー。(^Д^;
普段は幼稚園ではそんなに甘えん坊でもないらしいんだけど、親がいるとダメみたいネ。(--ゞ

20100528_a1.jpg
ちょこっと帰りのバスで寝ただけで、さすが子供は疲れ知らず。
帰ってきてからもベランダでひと遊び。
まみはゴロンと横になりたかったんですがねぇ・・・。(苦笑)

20100528_a2.jpg
さんちゃん、代わりにつきあってあげてくれますかー?(^^;
17:41  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お天気の日の遠足でよかったですね。
これから、いろんなイベントが目白押しかもね~^
運動会なども、あるんじゃないのかな?
お弁当とか?持参したの?
まみちゃんは、かわいい~~お弁当つくりそうですね。

HAL君、甘えん坊なのかな?

シャボン玉~~楽しそう。さんたくん。。
お付き合いご苦労様☆なんか。。目つぶってるのが
かわいい♪

広いベランダで。。羨ましいです。
satomi |  2010.06.01(火) 14:21 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
うん♪遠足が雨だと悲しいもんね。
HAL君、晴れ男なので大丈夫だとは思ってたけどね!(笑)
プレとは言え、運動会とかにもちゃーんと参加させてもらうよー♪^^

お弁当は持参したけど、まみのお弁当はとってもシンプル。
三角おにぎりとミートボールやウインナーだから!(笑)
残念ながらお料理はあんまり・・・なので、キャラ弁とかも今のところ作る予定は全くありませーん。(--ゞ

男の子はどこもそうなのかもしれないけど、HAL君も甘えん坊。
うちはさんたも甘えん坊だしねぇ。(苦笑)
2人で、どっちかが抱っこされれば「ボクもぉ~!」って感じで張り合ってるよ。(^^;
眞巳 |  2010.06.04(金) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/499-6d50fa68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
