08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

後ろ美人

2010.05.14 (Fri)

20100514_a1.jpg
今朝は快晴!桜の木もすっかり葉桜に。
そしてなにやら赤い実が。さくらんぼ・・・ではないよねぇ?

今日は月一の職安認定日。
先月からは一人で行けるようになったのでだいぶ楽になりました。^^
まみ一人ではなかったけど、やっぱりあの空間でベビーカー連れで待ってるのは大変だもんね。(T_T)

帰り、スーパーのレジ待ち中。
前に超スタイルバツグンのお姉さんが!!
あまりのスタイルの良さに思わずマジマジ眺めてしまったクセに、振り返った姿に申し訳ないけどガッカリ。
後姿はどー見てもハタチくらいのコギャル風だったのに、・・・多分、50超えてる・・・よね!?(@@;
いや、その年齢で あのプロポーションの良さは賞賛モノですが!!!
・・・まみがガッカリしたくらいだから、待ち行く男性陣は もっとガッカリしたんじゃないかなー?(^^;
スポンサーサイト
23:52  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

職安いくには、一人のほうが楽だと思います"^_^"

ちょっと、耳が痛いわぁ~^
だって、私、、年のわりに若作りなの。。かわいい格好が好きで。。そうなんだよなぁ~^いくら、かわいい格好しても、、顔が、ついていかない^_^;

コギャル風では、ないけど。。
そうね。。後ろ姿がステキを思って、前をみたら。。がっくりってあるよね。あと、以上にスカートが短い人も?あれって思わない?
細いけど、、でも、足にも年って現れるよね。。
satomi |  2010.05.15(土) 14:31 | URL |  【編集】

私も耳が痛いかも~(~_~;
さすがにコギャルの格好はしないっつーか出来ないけど(笑)若作りしてるのは確かだもん(*≧m≦*)ププ

HAL君、幼稚園に通い出してるのねーー
月日は早い・・・早過ぎる(笑)

そそ、眞巳ちゃんアメブロやめちゃったの!?
検索の仕方がわかったんだけど、
眞巳ちゃんの携帯日記ががアメブロじゃなかったぁ(;_;)



hiroco |  2010.05.16(日) 17:50 | URL |  【編集】

いるいる~

滅茶苦茶、露出が多くて、さぞかしピチピチギャルだと思ってたら・・・(^-^;
本人は恥ずかしくないから、できるんだよね?
でも年相応のTPOを・・・と思ってしまう。
多少の「若作り」はみんなしているから、それは許容範囲だよね(笑)
恐らくまみが見た人は、その許容範囲から外れていたんだろうなぁ。
私もたまに見かけて、時が止まるよ(笑)
わかば |  2010.05.17(月) 14:02 | URL |  【編集】

アハハ~~!!
男の人は、振り返るのをまたずに回り込んで見ちゃうのかな~。ビックリするやろうねぇ~。
でも、どうやってそのプロポーションを維持しているのか気になるね~。
血のにじむような努力をしているのかっ???
みゆ |  2010.05.17(月) 16:47 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

■satomiさん へ
いやいや、satomiさんだけじゃないよ!
女性はみんな若作りはするでしょー!!(笑)
じゃなくてねー、ナンと言うか・・・あまりに格好と顔年齢がかけ離れてたのにビックリしちゃったのよー。(^^;

そっか、足や首にも年齢って現れるよねー。
今まで足はそんなに気にしたことなかったけど、言われて見れば・・・。
今回の後ろ美人さん、超ミニスカートではあったけど、けっこう厚手のストッキングというかタイツはいてて、後ろから見てそれだけが、季節感ちょっとないなぁ・・・と気になってたんだ。
もしかして足年齢は本人も気にしてたのかな!?(笑)

■hirocoりん へ
あはは、ごめんごめん。書き方が悪かったみたいで、みんなの耳が痛くなっちゃったみたいで・・・。(^^ゞ
若作りは誰でもしてるよね!!まみもそうだと思う。(笑)

うん、HAL君、プレだけど幼稚園に行き始めたんだよー♪
初めは泣いてたけど今はもう慣れてきたみたいで良かった。^^

アメブロ、一応細々とまだ続けてるよー!
携帯日記の方じゃなくて、写真日記の方で使ってるよー!!
携帯の方は徐々に一ヶ月ほど前に登録してみたツイッターの方に移動中・・・。

■わかば へ
そうなの!
若作りは女性なら誰でも無意識にしちゃってると思うから(笑)、そんなのは全然気にならないんだけどね~。
今回は「あまりにも!(@@;」だったからさぁ・・・。(^Д^;
若作りするにしても、それなりに「似合うもの」を選びたいよねぇ~。
いくらなんでも格好と顔に30歳くらいの違いがあるのはサバ読みすぎ!!(笑)

■みゆさん へ
いやー、どんなに素敵な人かと回り込んで見ちゃったら、ショックも何倍にもなっちゃいそうだよ~。(笑)
でもほんと、プロポーションだけは細くて華奢ではあるんだけど、ボンキュッボンって感じでとーっても素敵だったんだ~!!
そうだね。きっと努力の賜物だよねー!?
あの年齢で、身体にたるみがないってのが素晴らしいもんっ!!
どうせなら、顔のシワやシミなどもプチ整形とかでキレイにすれば良かったのになぁ~!
(見ず知らずの人のことだから言い放題(^^ゞ)
眞巳 |  2010.05.19(水) 14:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/492-19ff3efa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
