05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わんわんのママ

2010.05.08 (Sat)

20100508_a1.jpg
今日は久々にトリミングに行って、さっぱりスッキリいい香り~♪^^*

昨日はスーパー&銀行巡りの合間に ばったりママ友と遭遇。
たまに公園とかで一緒に遊んでた M君。
HAL君連れじゃなくてもまみを覚えててくれたのは嬉しいけど、「わんわんのママ~♪」だって。(笑)
そーいやM君と会うときは、さんたも一緒に居ることが多かったかもね!?
HAL君ではなく、さんたで覚えてたかー!!(^△^ゞ

しょっちゅう遊んでるチビ達はHAL君同様「おかーさん」って呼んでくれるし(笑)、さんたに対しては今でも我が家では「にーちゃん」「ねーちゃん」と言ってるので、「わんわんのママ」って呼び名がちょっと新鮮でした。(^m^*
23:56  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

さんたちゃん、おリボン付けてもらったのね~。
耳を気にしたりしないのかな??
ウチのワンコさん、お外にシャンプーだしたこと
無いにちかいからフタリとリボン経験ナシっす。
さんたちゃん、お毛毛が本当にフサフサツヤツヤしてるね~♪
miufefn |  2010.05.10(月) 17:47 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
リボン付けると、やっぱり耳を気にして手で掻いたりするよ~。
なので家に戻って写真撮ったら、すぐに取っちゃう。
ま、ずっと付けといたら毛玉ができちゃうしねー。(^^;

多頭飼いだとお金も2倍、3倍とかかるから、自分血で洗ったほうがいいよね。
うちも本当は自分ちで洗えばいいんだろうけど、ついつい楽をしてしまうー。(^^ゞ
眞巳 |  2010.05.11(火) 22:42 | URL |  【編集】

アハハ^^
わんわんのママね~。
私もよく「Kenちゃんのママ」っていわれるけど「なっちゃんの」って言われた事はないんだよね~(^^ゞ影が薄いな~なつ…。

トリミングかぁぁ~、うちも最近行ってないかも。
おうちで洗って、病院に行ったときに爪切りとおしり絞りやってもらってるからね~。
でも、トリミングに行くとサラサラフワフワになって帰ってくるのよね~^^
みゆ |  2010.05.12(水) 16:16 | URL |  【編集】

わんわんのママかぁ~~、
そう言えば晴れるYAなんてねーー、「犬のおばちゃん!」って言われたことあるのよーー(泣)
わんわんのママのが響きが可愛いいよぉ~・・・

さんたちゃん、おリボン付けてもらったのね~♪
似合ってるよん(^^)
ラムネは何故かトリミングに行ってもリボン付けて帰ってきたことがないの。(耳の毛を短くしちゃうからかな)
それでもね、1度だけあったの!
リボン付けて帰って来たことが!!
それがね、首にぐるりと一周大きなリボンが巻かれてらの。
思わず笑っちゃったわよ(爆)
旦那さんと「贈り物みたいだね」って(^^)
晴れるYAでーす♪ |  2010.05.13(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
ken君よりもなっちゃんの方が影が薄いんじゃなくて、きっと上の子がメインで覚えてるんだね!
ん?さんたの場合もそう・・ではないよな。きっと。(笑)

どーして家洗いとトリミングだと、ふわふわさかげんが違うんだろうねー?
シャンプーの違い?それともドライヤーかなぁ???
うちももっと家でも洗ってあげればいいんだろうけど、なかなかねー。(--ゞ

●晴れるYAさん へ
「犬のおばちゃん」は、ちょっと言われたらショックかもー!(T_T)
そうだね。「わんわんのママ」の方が全然響きがいいね!(笑)

ラムネちゃん、お耳の毛、リボンが付かないくらいに短いんだねー?
頭のてっぺんとかにも長い毛はないんだっけ?
でも首にリボンが付いてきた、プレゼントラムネちゃんも可愛かっただろうなー♪
眞巳 |  2010.05.14(金) 00:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/491-8686365d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
