07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さいた~# さいた~♪

2010.04.27 (Tue)

20100427_a1.jpg
先週に続き、今週も2種類目のチューリップが咲きました♪
こちらはずっと蕾も小さかったし固かったから、もうダメかな?と思ってたけど・・・、けっこうちゃんと咲いてくれるもんですねぇ?良かった。^^

20100427_a2.jpg
先週の月曜日は、土日はさんでリセットされてしまったHAL君の幼稚園生活。
今回の土日ではリセットされることはなく、バスにも泣かずに自分から乗り込んで行くようになりましたよ♪(^-^)v
今まで午前保育だったので昼に帰ってきてたけど、今日から通常保育で 15:45 帰宅。
さーて、何をしようかなー?(^m^*
15:29  |  チビ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

HALくん、幼稚園に入園していたなんて
久しぶりにお邪魔してびっくり~
もう泣かずにバスに乗ってるなんてエライ! 頑張れ~HALくん。
幼稚園バッグもクールだけどトトロの
リュック姿も可愛いよ♪

チューリップ咲いて良かったね^^*
manapi♪ |  2010.04.28(水) 11:17 | URL |  【編集】

チューリップもいろんな種類があってそれぞれ可愛いね~。

HALくん、幼稚園が楽しくなってきたのかな~。よかった、よかった^^
これからプールとか始まったらますます楽しくなるかもね~。
トトロのリュック、相当大きいけど大人用??(笑)後ろにひっくり返りそうだぁ~。
みゆ |  2010.04.28(水) 14:22 | URL |  【編集】

綺麗な色のチューリップだね。形もかわってますね。ちゃんと咲かせるのってすごい!!

HAL君、幼稚園慣れてきてよかったね。
トトロちゃん?リュックなんだぁ=かわいいね(^_^)
satomi |  2010.04.28(水) 15:49 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●manapi♪さん へ
そうなのー!
もう幼稚園に入っちゃったんだよ♪(プレだけど)
HAL君は早生まれだから、既に3歳になる子たちと比べると先生たちも大変だろうなー。とは思うけど。(笑)
でも頑張って通ってまーす♪^^

トトロのリュック、可愛いよね♪
お外で背負うにはまだちょっと大きいけどねー。

●みゆさん へ
苗を買ったときはあんまり良く見ずに買っちゃったんだけど(安売りコーナーだったし)、違う種類を買ってたみたい。^^
まみは八重のタイプよりも、こっちの尖がってるタイプの方が好きかも♪

幼稚園、やっと楽しくなってきたみたいだよ!^^
プールは初めてだから、最初は泣くかも・・・?
でもプールとかも怖がらずに入れるようになってくれると、小学校にあがったときにいいよねー!

トトロ、大人が背負って歩いてるとアレだけど、、、でもサイズ的には多分大人用。(笑)
中はそんなに入らないんだけどねー。(^^;

●satomiさん へ
チューリップは手抜きして、球根じゃなくて、もう蕾もついてる苗を買ってきちゃったの!
なので水さえあげてたらすぐに咲く感じだったんだー。(笑)
安売りコーナーで買ったから、色や形をよくチェックしてなかったんだけど、どちらも可愛いのが咲いてくれて良かったよ。^^^

トトロリュック、可愛いでしょ♪
自分が背負うのはちょっと・・・だけど、子供ならイケルか!?と思って、ついつい買ってしまったよー。(^^ゞ
眞巳 |  2010.04.29(木) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/487-93582e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
