07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まつエク★初体験

2010.04.19 (Mon)

halog20100419_2.jpg
年内にヘアサロンOPEN!に向けて動き出したママ友。
お店オープンの暁には「まつげエクステンション」も始めるそうで、今日は練習台になってきました。(笑)
友達がやってるの見てて、以前からずっと興味津々だったからねー。(^m^*

halog20100419_3.jpg
練習台と言っても、デュプロマ取得後すでにそれなりの数こなしてるので、お店でやるのと大差はありません♪
ほら!HAL君バリの長い睫毛になって帰ってきましたよ~!(^-^)ノ
ビューラーやマスカラなどは今まで殆どしたことないので、こんなパッチリお目目になったことないよー♪
付け睫毛ほど付けてる感はないし(多分←つけたことないから/笑)、スゴイね。まつエク!!

20100419_a1.jpg
今頃やっと咲いた我が家のチューリップ。
近所の花壇とかはとっくに咲いてたのに、いつまで経っても咲かないから、安い球根はやっぱりダメだったか?と思ってたけど、咲いてくれて良かった~♪
HAL君は今日幼稚園でチューリップの振り付けを習ったらしく、手でチューリップを作りながら歌ってくれました。(笑)
ちなみに園では泣かなくなったようですが、バスに乗るときはまだ泣いてますぅー。(^^;
21:50  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

まつエク?!

ものすごい効果だね!
目がパッチリするんだろうなぁ。
これって、顔を洗っても取れないの?

HALくん、頑張ってるね(^-^)
私は5月ぐらいまで、ず~っと泣いてたらしいよ(笑)
幼稚園に送り届けて、お友達のお母さんと帰り道を歩いてたら、
泣きながらついて帰ってきてたらしい。
園長先生に「いつまでもそんなに泣いてたらいけません!」って起こられた
記憶は、今でもなんとなくあるなぁ。
怒る園長先生が怖くて、余計に泣いてたっけ(爆)
わかば |  2010.04.20(火) 00:10 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●わかば へ
ねー!?すごい違いにビックリだよね!?(@@;
でも普段は着けてる感じは全然ないんだー。
顔を洗うときに睫毛触っちゃうと「あ、ある」って思うけどね。(笑)←固いから
目をごしごしやったり、睫毛ひっぱったりすると取れやすくなるけど、普通に顔を洗う分にはしばらく取れないらしいよー?
まみも今のところはまだ大丈夫!!

幼稚園のお別れのとき、まみも結構長いこと泣いてたらしい。(^^ゞ
わかばは泣きながら付いて帰っちゃってたとは!(笑)
よっぽど幼稚園が嫌だったんだねー。
まぁ、いきなりあんなとこに放り込まれたら怖いもんね。仕方ない。

でも幼稚園の園長先生とかに怒られた記憶があるだなんて、記憶力いいねぇ!?
まみなんて幼稚園の頃の記憶なんて殆ど残ってないかも。。。
かろうじて、年長さんのクリスマス会の劇とかの記憶があるかなぁ・・・?
それも写真やビデオで覚えてる気になってるだけかもしれないけど。(^^;
眞巳 |  2010.04.21(水) 09:59 | URL |  【編集】

わっ! すごい~~長くてステキなまつげ~~ どんな感じですか?結構、エクまつしてる人いますよね~~
スポクラでも、たくさん~~~ アートまゆ?だった?そんな人もたくさんいますけど。。私は。。してみたいなって思うだけで。。してないです。
もう、ビューラーとか必要なし?かな。

HALくんって、長いまつげなの?
いいですね☆
うちの。。シェールも長いけど。。さんたクンはどうかな?

まみちゃん~^教えてくれてありがとうございました☆
satomi |  2010.04.21(水) 22:19 | URL |  【編集】

おぉぉ!!すごい♪まつげってやっぱり長いと印象が変わるよね~。
つけまつげを何回もつけたりはずしたりしたら抜けちゃいそうだから、この方がいいよねぇ~。

HALくん、バスに乗るときはやっぱり辛いんやねぇ~。行ってみたら、楽しいんだけど…って感じかな。
カワイイ絵が描いたバスで迎えにきてくれるんでしょ??

あ、メールありがと!
パス分からなくなっちゃって行けなくなってたのよ~(^^ゞ
みゆ |  2010.04.22(木) 14:37 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●satomiさん へ
装着して今日で5日目だけど、まだ綺麗にカールしてるよ~♪(^-^)v
大事に(?)扱ってると、3~4週間は持つみたい。
まつエクはエクステンション自体が元々カールしてるのをつけるから、ビューラーとかは全く必要ない感じだよ。
まぁ、まみは今までもビューラーとか使ってなかったから、朝の時間が楽になったわけではないけど。(笑)
元々ビューラーとか、アイメイクを頑張ってた人だったら、かなりの時間短縮になるんじゃないかなー?
正規のお値段はお高いらしいから頻繁にはできないだろうけど、特別な日の前にはやってみてもいいかもね♪^^

HAL君は男の子なのに、まつげバシバシ、ぱっちりお目目。羨ましいよー。(笑)
そーいえば、さんたも長いかも~!

●みゆさん へ
うんうん、普通の付け睫毛と違って、自分の睫毛が抜け替わるときに一緒に落ちる感じだから、自分の睫毛が痛まなくていいかもね。^^

HAL君はやっと自分から泣かずにバスに乗り込んでくれるようになったよー♪(^-^)ノ
幼稚園は楽しいらしく、「行かない」と言ったことはまだ一度もないので、それだけでもいいかなー?と思ってる。
パス、連絡忘れててごめんねっ!!(^^ゞ
またたまには覗いてやってね~♪
眞巳 |  2010.04.23(金) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/485-4165e1cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
