05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミニ遠足

2010.04.03 (Sat)

20100403_a1.jpg
京王レールランド10周年記念で発売されていた電車パン。
発売期間が明日までだと知り、朝っぱらから車でビューン!と買いに行ってきました。(高幡不動限定。1日に24個×2回販売)
電車とモノレールがたくさん見えるコチラの駅。
HAL君が電車やモノレールに乗りたがる、乗りたがる。(笑)

20100403_a2.jpg
パンを買いに来ただけのつもりだったのに、何の準備もなく動物園まで来ちゃいました。(^^ゞ

20100403_a3.jpg
とりあえずHAL君が分かる、きりん、ぞう、ライオンなどを見物。
ライオンの中には・・・こんなやる気ない子たちも。(-Д-;

20100403_a4.jpg
動物園も桜が満開でいいお花見スポットだね♪^^

20100403_a5.jpg
せっかくここまで来てるので、帰りに高幡不動尊にも寄り道。
こちらも桜が満開~!!

20100403_a6.jpg
でも、白、ピンク、赤が入り混じって咲いている梅の木も綺麗だったよ。
今日も思いがけず、お花見散歩が楽しめました♪
23:44  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/478-51be9c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
