07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見三昧

2010.03.31 (Wed)

20100331_a1.jpg
ソメイヨシノはまだ咲き始めだけど、陽光の方は今が満開!!
先週、今週にかけては、この桜の見える公園でお花見三昧実施中♪(^▽^*

20100331_a2.jpg
チビたちは、お花見よりもオニギリや電車ごっこに夢中ですけど。(^Д^;

20100331_a3.jpg
今日も曇り空だったけど、気温は寒くないとのことだったのでお花見してきました。
天気もイマイチなので さんたを連れてくかどうか迷ってたら、HAL君が玄関で「さんちゃんも!」と言うので一緒にね♪U^ェ^U

この週末、昨年に続き、2歳記念の家族写真を撮ってもらいました。(^-^)v
20100331_a4.jpg
HAL君の晴れ男パワーでポカポカ暖か、いいお天気!!

20100331_a5.jpg
前回の写真の雰囲気が好きだったので、同じカメラマンの方にお願い。
うん、いい感じに撮れたかな♪^^*

でも、ひとつ問題が。
やっぱりもっとちゃんと痩せときゃ良かったぁー!!!!!(T_T)ショーック!
来年こそは、痩せた姿で写りたいものです。。。
18:31  |  チビ&ワンコ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

まみちゃーーん、痩せなくてよろしくてよ!!
ってかこの写真以上に痩せてた?ってことだわよね? いいなぁ~・・・
今でも充分スリムに見えるんですけどぉ~~(^。^)

HALくんとサンタちゃんの2ショットはほんと癒される♪
ワンコとお子ちゃまを連れてのお出かけは行き先が限られちゃうけどやっぱりみんな一緒がいいよね!
晴れるYA家も今週末はワンコお泊りOKの宿を予約して
卒業旅行ならぬ、自分へのご褒美旅行へ(*^^)v
晴れるYAでーす♪ |  2010.04.01(木) 00:13 | URL |  【編集】

おおっ

今年も写真を撮ってもらったんだね(^-^*)
同じカメラマンさんでも、被写体が1つ歳を取ってるから。、
昨年とはまた違った写真が撮れただろうなぁ♪

桜、キレイに咲いてるね。
うちらも今週末は、久々にバイクに乗って写真撮りに行こうかって話してるよ(^-^)
わかば |  2010.04.01(木) 22:24 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●晴れるYAさん へ
いやいやいやいや!!
ここに載せてる写真は遠目なのでなんとかなってるけど、アップで写ってる写真はどれも、かなーりヤバイのです。(T_T)
それこそ、目をそらして現実を見たくないような写真もたくさん・・・。(爆)

晴れるYAさんちはラムネちゃんも一緒にお泊り行くんだー?
どこに行くのかな?いいなぁっ!!
うちも最近さんたと一緒にお泊り旅行はできてないから、そろそろまたどっか行きたいなぁ♪

●わかば へ
生まれたての1年の成長には敵わないけど、やっぱりまだまだ今の時期の1年は、かなり変わってるからねー。
小さいうちは、撮れる間は撮りたいなぁ~と思ってるよ。
もちろん、同時に親も1個ずつ老けていきますが・・・。
年よりも、体型がヤバすぎるっ!!(T_T)
来年は最低でも3kgくらいは落として撮影に臨みたい所存・・・。

今週末は桜も一番綺麗に楽しめそうだよね♪
お天気も良さそうだし、素敵な撮影スポット、見つかるといいね!!^^
眞巳 |  2010.04.02(金) 20:55 | URL |  【編集】

花見三昧だねぇ~♪
お弁当なんかは持って行かなかったの?
家族写真毎年撮ってるんだね。
いいなぁ~
アタシもまあちゃんと撮ってもらいたい(笑)
みっち。 |  2010.04.04(日) 00:48 | URL |  【編集】

桜並木になってて気持ちいい道やねぇえ~。
車で通ったら、よそ見運転になっちゃいそう…(>_<)
2~3歳の時にあちこち連れて行っても大きくなってから「あそこにも行ったよね?ここにも行ったよね~?」って聞いても全く覚えてないみたいだから写真は必須よね~(笑)
みゆ |  2010.04.04(日) 16:46 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
お弁当は作るの面倒なので、いつも公園の途中のコンビニに寄っておにぎり買ってるよ。(笑)
おかげでHAL君もコンビニのおにぎりの棚の場所、覚えてる。(^^;
家族写真は、きっと小さいうちしか撮らせてくれないだろうけどねー。
できる限りは続けられたらいいなぁ。
みっち。さんも今度まあちゃんと一緒に撮ってもらったら?
こっちはたまに写真館とかでもワンコと一緒の写真とか見かけるよ~♪

●みゆさん へ
うちの近くは桜並木があちこちにあるから、この季節は最高っ!!^^
でもそうだね。車で通ったら桜見てられないよね。(^^;
まみは車に乗ってても、座ってる専門だから桜満喫できるけど、相棒はあんまり見てなかったりするのかも?(笑)

自分の記憶を辿っても、2,3歳の頃の記憶なんてないもんねぇ~。
そうだね。今のうちはやっぱり写真いっぱい撮っておこうっ!!
眞巳 |  2010.04.06(火) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/476-f2e613f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
