09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久々に遊び倒した!

2010.03.22 (Mon)

20100322_a1.jpg
久々にさんたも連れてどこか行きたいなー!なんて思っていた3連休。
初日はだらだら過ごしてたら、あっという間にお昼に!!
で、ふと思い立って、新江ノ島水族館へ行ってみることにしました。
残念ながらワンコNGな場所なので、こちらはさんたはお留守番。
ごめんよ。連休中にはどっか公園にでも出かけようね!!U^ェ^U

20100322_a2.jpg
水族館はさすがに混んでたけど、HAL君は肩車とかしてもらって楽しそう。
クラゲが気に入ったようですよ~♪
うんうん、まみも水族館ではクラゲが大好きっ!!
HAL君が楽しみにしてたロマンスカーにも乗れたし、楽しい連休初日が過ごせました。^^

2日目は暴風で外に出る気にもなれず、休息日。
夜中はほんと、家が飛ぶんじゃないかと思うくらいの風だったよー!!

20100322_a3.jpg
3日目は風も止み、お天気も良好!!
約束どおり、さんたと一緒にでかけるぞぉー!!
ってなわけで、プレジャーフォレストへ。
いつの間にか、相模湖ピクニックランドが改名してたのねぇ?
ドッグランなど昔の名残も残ってたけど、中は結構変わってました。

HAL君たちはスタスタと先にアトラクションの方に歩いて行っちゃったので、入り口でさんたのみ記念撮影。(笑)

20100322_a4.jpg 20100322_a5.jpg
遊具やアスレチックもたっぷり楽しみました。^^
でもさすがにアトラクション系はワンコNGなので、まみとさんたはお散歩しながらHAL君の出待ち。
なのでさんたの後姿ばかり写ってますネ。(^^;

20100322_a6.jpg
でもやっぱり、お留守番よりも一緒におでかけしたいよね~♪

2日間の写真はPhotoアルバムにまとめてありますが、HAL君メインになっちゃってるので、もしも興味があったらHPの写真アイコンから覗きに行ってみてね。(^^ゞ
(あれ?もしかしてサイト知らないお友達っているかな?その場合はメールくださーい!)
23:15  |  おでかけ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

風、すごかったよね~。
うちもベランダにぶら下がってるエアコンの室外機が吹っ飛んでいかないか心配で、夜中何回も目が覚めてしまったよ~~(T_T)

水族館、近いの~??
こっちは、一番近いのが海遊館だからちょっと出かけるのに「さあ、行こうか~」って気合い入れないと・・・かな~。

HALくんの後ろ姿を見守るさんたくんの後ろ姿がかわいいよ~~(^O^)
みゆ |  2010.03.27(土) 17:49 | URL |  【編集】

No title

相模湖ピクニックランドって名前が変わったんだぁ?
中身も変わったのかなぁ?
ドッグランがあったとこだよね~?
さんたちゃんが遊んでるHAL君見つめていて可愛いね♪
さんたちゃんもHAL君と一緒にお出かけ出来て楽しかっただろうね。

水族館行ってないな~。
水族館動物園ダイスキっ子だったんだけど、ワンコさんと住み始めてから
行ってないな・・・・。近いのにズーラシアだってね。
miufefn |  2010.03.30(火) 18:11 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
ほーんと、風、凄かったよねー!!
室外機、飛んでなかった?(笑)

水族館はうちも近いって程でもないよー。
やっぱり「さ、行くか!」ってちょっとは気合が必要。(笑)
うちから一番近いのは・・・時間的には、品川かサンシャイン水族館かなぁ?
でも江ノ島も大して変わらないかも?(^^;

●miufenさん へ
名前が変わったの、まみも行ってみて気付いたの。
ドッグランはまだそのままの形で残ってるよ~!
中はアスレチックとかの遊具が作られて、結構変わってるかも。
でも観覧車やリフトはまだ残ってるよ!

そっか!miufenさんちはズーラシアも近かったよね~。
うちは多摩動物園、近いのにまだ1回しか行ってない。
近いといつでも行けると思ってしまうから、そんなもんだよねぇ。(^^ゞ
ズーラシアもいつか行ってみたいなぁ~♪
眞巳 |  2010.03.31(水) 18:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/474-2fc57aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
