08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたバトンが回ってきました。

2010.03.07 (Sun)

20100307_a1.jpg
先日、数年ぶりにバトンなんて回してもらったと思ったら、またまた頂いてしまいました。
え?何?最近また流行ってるの?(^^;
今回はみゆさんから回してもらったんだけど、いったいコレは何バトンなんだー???自己紹介?

とりあえず受け取ってみたので、お暇な方だけ覗いて行って~。(^-^)ノ~~

More・・・

☆バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●お名前は?
眞巳。

●おいくつですか?
永遠のハタチ♪(笑)

●ご職業は?
今まではWebクリエーター。
現在は専業主婦。
春になったらそろそろ求職活動始めるつもりだけど。。。次の仕事、見つかるかな?

●今、悩みはありますか?
胴回りの肉がたっぷたぷなこと・・・。(--;

●あなたの性格を一言で言うと?
能天気でお気楽。

●誰に似てるって言われたことがある?
山川恵理香。←実際には全く似てないけど、何故かそー言われる時期があったよ。

●社交的? 人見知りしちゃう?
人見知りはないので、社交的かな?

●人の話にはしっかり耳を傾ける?
一応、自分では聞いてるつもり・・・。(^^ゞ

●ギャンブルは好き? 嫌い?
競馬とかにハマってた時期はあったなぁ~。
今は堅実に生きてます!!

●好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?
好きな食べ物: スイーツ、ハンバーグ(子供が好きな食べ物が好き!)
好きな飲み物: 紅茶(ルピシアの紅茶ファン)
嫌いな食べ物: 内臓系(好き嫌いあんまりないんだけどねー)
嫌いな飲み物: 牛乳(乳製品は大好きなのにぃ~!!)

●恋人はいる?
毎日好き好き~って頬ずりしてる相手は・・・さんた・・・か?(笑)

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1. 人に対して思いやりがあり優しい人。
2. 明るくてみんなの人気者で友達がたくさんいる人。
3. 頭のいい人。(勉強が出来るって意味じゃなく)
4. あちこち出かけるのが好きな人。
5. 好きなことを好きなようにやらせてくれる人!!

●彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝れない。。。ゴメンが言えない女ですぅ。。。(--ゞ

●親友と呼べるお友達は何人いる?
3、4人かな?
相手もそー思ってくれてると嬉しいなぁ・・・。

●バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である

みゆさんは「お料理上手」であるっ!!
毎日のお弁当の写真が本当に美味しそう。冷凍食品なんてもちろん入ってないのよ~♪
そして手作りパンだけでなく、パンのために天然酵母とかも仕込んじゃうあたりがスゴイ!!
撮る写真もとっても素敵で、みゆさんの温かい人柄がにじみ出てるよー♪
  
●今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
面白いこと?うーん・・・。
あ、ちょっと変わったことって点では、役者&声優の養成所に居たことがある。(笑)
普通と少し違った世界が覗き見できたのは面白かったかな?

●これのためなら一食抜ける!
一食くらいなら、マンガ読みふけってたり、何か作ってたりしたらすぐに抜けちゃうかも。

●趣味・特技(いくつでもOK!)
フラワーアレンジメント、写真、舞台鑑賞・・・。
広く浅く、色々とやってみたいタイプなので、やりたいことはあれこれまだあるよー!!

●今、行きたい場所は?
暑過ぎない沖縄。寒すぎない北海道。
この2つは同じ場所でも何度も足を運んじゃうのが、ほーんとよく分かる!!

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
新しいデジイチが欲しいかな~?
こないだ久々に古いデジイチ触ってみたけど、どうもイマイチだったので・・・。(T_T)

●将来の夢を語ってください。
宝くじでもドーンと当ててお金持ちになったら、趣味の道楽的に開いてるアトリエショップみたいなの楽しそ~。
大金持ちだと利益とか出す必要ないから、気が向いたときだけショップあけるの。(笑)
そこでお花やトロッケンとか教えたり・・・優雅な暮らしっぽくない?(^m^*

●その為に何かしていることはある?
年末ジャンボを毎年1枚買ってるけど・・・当たりませんねぇ。(苦笑)

●バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
ど、どうしよう!?
いつものように、ここで止めてもいいっすかね・・・?(爆)
暇でネタがないから欲しい~!なんて方いましたら、差し上げますのでこっそり教えてください♪(笑)
(万が一いたら、そんときには題名変更して、印象付きの紹介を追加しまっす)
スポンサーサイト
23:06  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

忙しいのに、ありがと~~!

なぜか料理ができることになってるけど、そんなにでもないのでなんだか恥ずかしいけど・・・ありがとう☆

ホント、何バトンって言われるとちょっとわからないんだけど、「ほぉ~」って思う回答がいっぱいだ~^^
そうそう。私も勉強がどうこうじゃない頭のいい人がいいかも~。
でも、頭がいいってことは、喧嘩しても「あー」いえば『こー』言われちゃうってこともあるか~(^^ゞアハハ☆

宝くじ一枚ってとこがツボだったわぁ^^
そうだよね~、ムリに10枚買わなくても一枚でも当たるときは当たるよね~。
みゆ |  2010.03.09(火) 13:43 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みゆさん へ
えー!?まみからしたら、みゆさんはかなりのお料理上手だよ!!
いつも美味しそうなお弁当の写真に、お腹ぐぅぅって鳴ってるもん。(笑)

そういえば長年仲良くお喋りしてても、改めて自己紹介みたいなことってしたことないもんねぇ?
多少は新たな一面が見えたでしょうか?(笑)

あー、確かに「頭がいい」のも良し悪しかもしれないね。(^^;
喧嘩で負けるのは嫌だわー。(笑)
宝くじは、当たるときは一枚でも当たる!と信じて、いつも1枚買うことにしてるんだけど(今までずっと1枚できてるのに、いきなり10枚にしたら余計にあたらない気がして/笑)、今のところ末等の300円すら当たってません・・・。(爆)
眞巳 |  2010.03.11(木) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/469-336c04bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
