10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ショッピングday♪

2010.02.25 (Thu)

20100225_a1.jpg
今日は犬友みのちゃんと一緒にユザワヤまで生地の買出しに行ってきました。
近所にも小さな手芸屋さんはいくつかあるんだけど、子供向けのキルト生地とかは、どーしても派手目な雰囲気のキャラクターor車とかしかなくてねー。(--;
ここに行ったらすぐに欲しい生地発見!!さすがユザワヤ!^^*
探していたナチュラル系で「汽車」の柄の生地もいっぱい見つかったし、徐々に幼稚園グッズも作り始めようかな~?^^

買い物途中でHAL君も寝てくれたので、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でゆっくりティータイム♪
ホワイトデー向けのドーナツ が出てたので、「ホワイトチョコ キャラメルハート」をいただいてみたよ。
全く並ばずに買えてしまったので、並んでる最中に貰える焼きたてドーナツ食べ損なったね~!なんて話してたら、食べてる最中に店員さんが「今焼きあがりましたので・・・」と持ってきてくれて、ちょっと得した気分♪
しかも寝ているHAL君の分までくれたので、その分は相棒へのおみやげに。(笑)

今日も楽しいショッピングができました。^^
スポンサーサイト
23:23  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ハート

v-238のドーナツっていいねぇ~♪
ホワイトデーって事は男性が買う予定で作ってある? (*^_^*)フフ
並んでる時にもらえたりするんだぁ~
サービスがいいんだねぇ
東京以外もお店あるのかなぁ?
みっち。 |  2010.03.01(月) 09:34 | URL |  【編集】

おぅ・・・

甘そうなドーナツ(^-^;
でもハートがかわいいね(^-^*)
黙っていると、ホワイトデーにうちの相方が買ってきてくれそうだぁ(^m^)
もちろん、その時は2人で1個で十分です(笑)

アップルパイ、美味しそうにできてるね。
私はアップルパイは『作るもの』ではなく『買うもの』だけど
(作れないから・・・)
『まみが作ったアップルパイをいただきに行くもの』でもいいなぁ(笑)
わかば |  2010.03.01(月) 12:27 | URL |  【編集】

クリスピー~~~っ!!
食べたいぞ~~(T_T)
関西進出はまだなのかなぁぁぁ??
長女は、友達と東京・横浜にお出かけして食べてきたの。
『持ち帰り出来ますか?』って一応聞いてくれたんだって。
そしたら『長時間のお持ち歩きは風味が変わってしまいます』って言われて、おみやげなしだったの~っ(T_T)

それにしても、HALくんおりこうすぎ☆
いつも、ママの都合に合わせてくれてるね~。
みゆ |  2010.03.02(火) 17:52 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
あ、そっか。ホワイトデー向けだもんねぇ。
でもこーゆー行列ができるドーナツ屋さんは、あんまり男性が並んでるイメージないよね?
きっとイベントに乗っかっただけの、女性目当ての商品に違いない。(笑)

そーなの!このお店は行列ができてる代わりに、並んでるときに必ず妬きたてドーナツ配ってくれてたんだ~。
少しブームが落ち着いて、並ばずに買えるようになっても、ちゃんとサービスは継続してくれてて嬉しくなっちゃった♪^^
今のところ東京、神奈川、千葉、埼玉みたい。
あ、でももうすぐ名古屋に関東以外で初出店するらしいよ!!
いつの日か、九州にも到達するかもー!?

●わかば へ
わかばんちの方にもあるもんね!^^
相方さんが買ってきてくれたら報告してね!(笑)
でもたしかにここのドーナツ・・・甘いよね~。
まみも基本的にはオリジナルグレーズド以外はあまり・・・。(^^ゞ

アップルパイ、パイ生地さえ買っちゃえば簡単だよ!(笑)
もちろん、食べにきてくれるのなら、買った生地でならご馳走させていただきます。(^皿^*

●みゆさん へ
そっかー。意外だけど、大阪方面にもまだないんだよねー?
大きな箱買いの人はみんな「お持ち帰り」してると思うけど、どこまでが「風味が変わらない」お持ち帰り時間なのかなー?
うちだって、新宿で買って帰ったときは、その後買い物したりなんだりで、家に着いたのは持ち歩いて1時間以上余裕で経っていたような・・・?(^^;
でも今度名古屋に出店するから、近い将来関西にも出るんじゃないかなー!?

いやいや、HAL君は寝る前はぐずりも含めて悪ガキ状態だったよ!!
最後のとこで寝てくれて、ほーんとホッとしたぁー。(苦笑)
せめてお茶くらいゆっくりさせてもらえて良かったよー。(^^;
眞巳 |  2010.03.04(木) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/466-55d3cd93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
