07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

打ち合わせランチ♪

2007.07.31 (Tue)

夢へ向けての第一歩を踏み出そうとしている
マンションの犬友、ぃゃ最近は花友達でもあるSちゃん。
そんな彼女の素敵な企みごとに、まみさん本業のお仕事関連のご依頼をいただき、
ささやかながらお手伝いさせていただくことにしました。^^

週末はその打ち合わせと称したプチセレブランチへ♪^^*

最近オープンしたというイタリアンレストラン PARADISO
「らん」がメインのフラワーショップ(自家栽培の温室もあったよ)
併設されているレストラン。


ちょっとした高台にあるので、窓際のテーブルにつくと見晴らしもいいの♪^^
店内にはソムリエなんかもいらっしゃるそうで、
ディナーとかだと更に高級な雰囲気になるのかなー?


一番リーズナブルなセットでも、お腹はパンパン。大満足!!
中でも美味しかったのは、自家製のなんとも言えない原料の甘さを引き出したパン。
(食べるのに夢中になっちゃって、肝心の写真がないね(^△^;)
・・・二人で一生懸命に頭をひねったんだけど、何の味だか分かりませんでした。残念。(T_T)

スタッフ達にまだ不慣れな部分を感じたけれど、もうちょっと経った頃にまた行ってみたいお店でした。^^
Sちゃん、美味しいお料理、ご馳走さま~♪
15:29  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

あらら~おいしそう~~♪
まさに楽園やねぇ~(^o^)
涼しい雰囲気のあるところで人が作ってくれたものをゆっくり食べて涼む♪♪ヨイヨイv( ̄ー ̄)v
みゆ |  2007.07.31(火) 23:09 | URL |  【編集】

やっぱりまみチャンってば
写真上手~o(≧~≦)o☆
同じ場所に行ったとは思えないくらい
全然デキが違う(@△@;)

本当に今回は、何から何まで
お世話になります。。。
宿題も頑張りますんで、今後ともヨロチクオネガイシマス!!!
ショーコ |  2007.08.01(水) 00:19 | URL |  【編集】

●みゆさん へ
ねー、お友達との優雅なランチは至福の贅沢なひとときだよねー♪^^
やっぱり食いしん坊の周りには食べ物好きさんが集まってくるのかね?(笑)
おかげであちこちの美味しいお店を教えてもらえて嬉しいよー♪

●ショーちゃん へ
いぇいぇ、こちらこそ大したこともしてないのにご馳走になっちゃってありがとー♪
今回もとーっても美味しかったです!
さすが、ショーちゃんのお母さま!!いつも美味しいもの食べ歩いてるんだろうなぁ~。
また美味しい情報仕入れて来てね。(^皿^*

そして写真も褒めてくれて嬉しいでーす♪
ショーちゃんとこの作品の専属カメラマンになろうかしら!?(笑)
でも多分ショーちゃんの写真とあまり変わらないような気がするわー。(^^;
眞巳 |  2007.08.01(水) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/46-ab540f7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
