05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりにトリミング

2010.01.18 (Mon)

20100116_1.jpg
週末は久々にトリミング。
やっぱりトリマーさんに洗ってもらうと、フワッフワでいい香りになるねー♪
気になってた爪切りもしてもらってスッキリ☆サッパリ☆

20100116_2.jpg
今回のリボンはこれまたゴージャスねぇ~。
写真撮ったらすぐ外してしまうので、毎回つけて貰うのが勿体無いけどね。(^^;

そして週末はまみも10ヶ月ぶりくらいにトリミングへ。(笑)
かなり切っても前から見たら毎回全く代わり映えしないので、今回は気分転換。パーマでもかけてみることに。
昔かけたときに1週間くらいですぐ取れちゃったと話したら、「あぁ、キューティクルがすごい強いですもん。かかりにくいですよねぇ。」と。。。
とりあえず今回はデジタルパーマを試してみることに。

20100118_1.jpg
後ろから見たらあんまり分からないかもしれないけど・・・。

20100118_2.jpg
前から見たら多少はクルクル。
さーて、今回はいつまで持つかしらねー?(^^;
ま、週末の結婚式くらいまではいくらなんでも持ってくれることを期待しますぅー。
23:24  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

眞巳ちゃん~、デジタルパーマをかけたのね。
可愛いよぉ~♪

ワタシもちょっと前から興味ありなんだけど。
時間はどれぐらいかかるものなのぉ??
お手入れラクラクなのかしら~??

さんたちゃんも、ツヤツヤ黒光りしていてキレイだぁね。
miufen |  2010.01.19(火) 19:05 | URL |  【編集】

トリミング(笑)

アタシも行きたいわぁ--- 予定は来週だけど、、、それも予定(-_-)
デジかけちゃったのね、痛まない事を祈ってるわぁ
ビフォーアフターでわからないのは、あまりカットしなかったの?
デジのくるくるは結構もつと思うよ。
指でくるくるするだけで「くるん」となるからずっと触りたくなるよね ^m^ププ

さんたくんのゴージャスなリボンだね。
ワンコの美容室って男の子用の飾りってないのかな?
行ってお迎えの時って、終わってない子は入れられてたりだから男の子の仕上がりって見たことないかも。
ペット産業こんなにあるのにね。あっていいよね男の子用。
みっち。 |  2010.01.20(水) 14:54 | URL |  【編集】

No title

週末に結婚式なんだ~??
もつでしょ~(^O^)後3日ぐらいだよ~♪

デジタルパーマ、内巻クルクルにしかできないのかなぁ?
私も普通のパーマがかかりにくいからデジタルパーマを勧められるんだけど、デジタルパーマしようと思ったらそこそこ長さがいるもんね~??

さんたくん、カワイイのをつけてもらったね★
Kenとなつもつけてもらってた時は、帰ってきてすぐ取ったらずっと置いてたけど、使い道ないからやっとこの前整理しました^^
最近はバンダナにしてもらってるから、しばらくつけてて後はポイしちゃってます~。
みゆ |  2010.01.20(水) 22:47 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●miufenさん へ
ありがとー♪
デジパー、まだなんとかクルクルしてるよ!
時間はカットやシャンプーも入れて、2時間半くらいだったかなぁ?
デジパーは普通のパーマとは逆で、濡れてるよりも乾いてる状態の方がクルクルが出るんだって。
だから、朝時間がなくてムースとかでセットしたりできない人は、デジパーの方が楽かも~って言ってたよ。←まみがどっちの方が楽か?って聞いたから(笑)
実際、頭洗った状態だとそんなにクルクルしてないけど、ドライヤーするとクルクルが復活しまーす!

●みっち。さん へ
トリミング(笑)、予定通り行けるといいねー!
行く気になったときに予約とれないと、ついつい、また何ヶ月もあとになっちゃったりしない?

デジって、普通のパーマよりも痛むヤツなの?
でも幸い、まみはキューティクルが強いらしいので(笑)、今のところそんなに痛んだ感じもありませーん!
その代わり、きつめにかけたつもりだったけど、やっぱり落ち気味ではあるけどね・・・。でもまだクルクル残ってるから、昔のパーマよりはマシかも!!

確かにトリミングも男の子も半分いるんだろうから、男の子用の何かあってもいいよねー?
ネクタイ・・・とか?(笑)
でも、ワンコも人間の子も、やっぱり女の子用の方が、洋服も何でも種類が色々あって可愛いんだよねー。

●みゆさん へ
うん、クルクル、なんとか明後日までは持ちそう!!良かった!!^^
デジパーって、長さがないと出来ないの?内巻きクルクルだけなの?
その辺のこと全然知らずにお願いしちゃったからなぁ。(-▽-ゞ
みゆさんは普段短くてパーマかけてるんだっけ?
美容師さんが勧めてくれるなら、短くてもできるってことじゃないのかなぁー?

おー!kenくんはトリミングのあと、バンダナがついてるの!?
カッコイイ!!そっか、リボンじゃなかったら、バンダナってのもいいなー!
でもそれだと余計にもったいなくて捨てられないかも・・・?(^^;
眞巳 |  2010.01.23(土) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/454-0628619b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
