10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぺろりんこ♪

2010.01.04 (Mon)

20100102_3.jpg
初詣帰り、ポテト&ナゲットを狙ってぺろりんこと舌なめずり。(笑)
仕方ないのでナゲットの中身だけお裾分け。
おかげでまみは外側の衣だけ食べるハメに。(^^;

ご飯(カリカリフード)の量などはずっと変えてないんだけど、なんでか徐々にオヤツとかをやたらと欲しがるようになってきました。
HAL君がおやつやご飯食べてると、スチャッと横にスタンバイ。
常におこぼれ待ち中。
年とともに食が細くなると思ってたけど、増すこともあるのかなー?
まぁ、今まで食が細すぎたのかもしれないけどね。(^^;
23:44  |  わんこ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

おぉ(◎o◎)

すっかり冬スタイルだね~
まみりんは月替わりにしてるから楽しみだよ。
今日はこちらは雪がチラチラしてます。 明日は雪マーク^^;

さんたくん、おこぼれ頂戴してるうちに人間の味が付いてるのが美味しくなってきたんじゃない?
そのうちカリカリ食べなくならないようにねぇ~
みっち。 |  2010.01.06(水) 13:53 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
HPと違って簡単にリニューアル気分になれるから、毎月なんとなく今年も変えていきますよん♪^^

おー!!そっちは今日は雪降ってるの!?寒いんだねー!!
九州って暖かいイメージだけど、東京とそんなに緯度とか変わらないんだよねー?
こちらは寒いけどまだ雪は降る気配は全くないよ。

さんたはおこぼれ待ちしてても、味がついてるとことかは貰えないんだけどねー?
HAL君が食べてると、ずるいー!!と思うのかなぁ?
カリカリは無理にでも食べていただきまーす!(^皿^;
眞巳 |  2010.01.06(水) 17:06 | URL |  【編集】

No title

まみちゃーーん、あけおめコメントありがとね~♪
こちらこそ今年も宜しくね!
今年もHALくんの成長楽しみにしてるよん♪♪
それからさんたちゃんの可愛らしい行動も(笑)
食欲があるだけでホッとしちゃうよね!
おこぼれ。。。美味しそうに食べるんだろうなぁ~~~ムフフ。。。
晴れるYAでーす♪ |  2010.01.06(水) 20:18 | URL |  【編集】

No title

眞巳ちゃん、2010年もどうぞよろしくお願い致しまっす。
MIUちゃんに、お祝いのメッセージをありがとうね。

眞巳ちゃんも4日に初詣に行ったの?
ワタシは3が日をはずして4日に行ってきたよぉ。
さんたちゃんとHAL君連れてだと、混んでる時には無理だよね。
ワンコさんってポテト好きだよね~、ウチのワンコもポテトにいつも目を光らせてまっす。
miufen |  2010.01.07(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●晴れるYAさん へ
明けましておめでとー!!^^*
今年も晴れるYAさんの美味しそうなblog、楽しみにしてるよー♪
晴れるYAさんとこ見てたら、さんただけじゃなくてまみも食欲旺盛になりそうだよ。(笑)
まみもラムネちゃんの登場も楽しみにしてまーす!

●miufenさん へ
明けましておめでとー♪
あ、初詣、UPしたのは4日だけど、行ったのは3日なの。(笑)
でも地元の小さい神社だし、3日のお昼にはもう人もまばらだったし、すんなり参拝できたよ。^^

ワンコと子供って、好きなものもやることもほーんと同じ!!
賢いワンコは3歳児並みの知能があるそうだけど、それって本当だと思う。(^^;
眞巳 |  2010.01.10(日) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/449-5e30ab5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
