08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もお世話になりました

2009.12.29 (Tue)

halog20091229_2.jpg
昨日は犬友さんと忘年会。
本当はご近所犬友さんみんなで・・・のつもりだったんだけど、それぞれの事情で結局、みのちゃんと2人で普通のランチになっちゃった!(笑)
でもそれもまた楽し。2人揃えば喋ることはいくらでもあるってもんです。(^m^*

さてさて、そんなこんなで今年も残すところ今日入れてあと3日。
我が家は今日から冬休み。
年賀状は25日とは行きませんでしたが、無事投函完了しました!!
今年は大晦日に頑張らずに済むー♪(^-^)ノ快挙!!

と、大きな宿題を片付けたところで、年末のご挨拶とさせていただきたいと思います。
皆様、今年も1年仲良くしてくれてありがとう♪
良いお年を~!!
23:04  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

眞巳さん、2009年はお世話になりました!
いつも、ブログへのコメントありがとうございます。
本当にうれしいです!
2010年も、ブログ友達として仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

よいお年を・・・
sanae |  2009.12.31(木) 11:44 | URL |  【編集】

No title

眞巳ちゃーん、今年も1年お世話になりましたぁ♪
来年も美味しいものたっくさん食べに行こうネ^^
模様替えしたお部屋にもまたお邪魔虫させてちょっ^∧^
ではでは良いお年を~(*^o^*)ノ~~
sae |  2009.12.31(木) 15:35 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●sanaeさん へ
あけおめー♪
昨年は素敵な写真をいっぱい見せてくれてありがとー!
また今年もときどき覗きに行くのでよろしくねー♪

●saeちゃん へ
あけおめー!!^^
うんうん、今年も美味しいものいっぱい食べに行っちゃおうね♪
模様替えは肝心のリビングがまだ片付いてないのぉ。(汗)
頑張ってなんとかするので、片付いたら遊びに来てねん♪
眞巳 |  2010.01.02(土) 02:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/447-345bc750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
