05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さよならウェン○ィーズ

2009.12.25 (Fri)

halog20091225_1.jpg
年内いっぱいで日本からなくなってしまうウェン○ィーズ。
チビ達もけっこうお世話になったお店だったので、みんなで最後に行ってきました。

うちらのほかにも看板前で記念撮影してるカップルとかも居て、みんなお店がなくなるのを名残惜しんでいるようでした。

今日はついつい先日食べ損なった(駆け込み需要で混んでて入れなかった・・・)クリーミーマッシュルームチキンサンドを頼んでしまったけど、最後にもう一度ウェン○ィーズバーガー食べておけば良かったなぁ。。。
あと5日あるし、もう1回くらい今度は家族で行っちゃおうかな!?(笑)

えーと。年賀状はまだ真っ白の紙が手元にございます。
25日は無理だったけど、この土日で頑張りますともっ!!
28日投函!に、目標は設定変更でございますぅー。(爆)
23:57  |   |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

プププ ^m^

何気にフォントサイズが小さめ?(笑)
年賀状頑張れぇ~♪

行ってたお店がなくなるのは寂しいよね。
後悔しないようにいっぱい食べてきてね(*^_^*)
みっち。 |  2009.12.26(土) 13:37 | URL |  【編集】

No title

ウェン○ィーズってこっちにはないかも??
サンドイッチのお店なのかな~?
私もね、大好きだった『佐〇保バーガー』のお店がいつの間にかたい焼きやさんになっててショックだったのぉぉ~(T_T)

年賀状、楽しみに待ってる~~♪いつまでも待ってるから~~ウヒヒ^^
みゆ |  2009.12.28(月) 23:27 | URL |  【編集】

コメントありがとー!

●みっち。さん へ
年賀状、今日頑張って全部やっつけたよー!!(^-^)ノ
うん。ファーストフードと言えども、なくなるとなんとなく淋しく感じるよー。
今日いけなかったから、明日・・・最後にも一度食べれるといいなぁ。

●みゆさん へ
え?そうなの?
ウェン○ィーズって関東だけにあったのかなー?
全国区じゃなかったら、撤退しちゃうのも仕方ない話なのかな?(^^;
マックとかと似たようなハンバーガーのお店なんだー。
どちらかと言うと格安ってわけではないので、マックに負けちゃったのかもね?(--;

年賀状、頑張って出し終えたから、3が日には届いてくれるんじゃないかなー!?
ちゃんと出したから、それ過ぎても待っててね!!(笑)
眞巳 |  2009.12.30(水) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3ta.blog3.fc2.com/tb.php/446-8f979975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
